多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:1列スキン ( 1 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「ポラロイド風1列スキン」配布 「Pola-1C」 by Animal Skin
f0165338_4445929.jpg

プレビューはここをクリック



画面にポツンとポラロイド風写真が貼りついたような...そんなスキンを作ってみたいとずっと思っていました。
あーでもない、こーでもない...と、試行錯誤して出来上がったのが、これ。
余計なものは全部下に押し込める(笑)1列スキンスタイルを使用しています。^^

プレビュー画面だと、Animal Skinの記事が出てくるので、実際に写真を使った場合はどんな感じになるのかわからないかなと思ったので、サンプル画像を載せておきます。

記事を投稿するとき、アップロードした写真の下に文章を書き込むと
まるでポラロイド写真の白い部分に落書きしたような、なんだかレトロな雰囲気がでませんか? ^^

(クリックで別窓拡大します)


→ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 05:51 | 1列スキン
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓