多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:風景 ( 16 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「都市と満月」のスキン配布 「City Moon」 by Animal Skin
f0165338_12253127.jpg

プレビューはここをクリック


都会にも優しい満月が必要かな~...なんてね。^^
淡い色合いで満月と都市をモチーフにしました。
横幅650pxまでのやや大きな画像が貼れる右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-09-26 15:33 | 右メニュースキン
「花火の3列スキン」 配布 「Fireworks 3C」 by Animal Skin  
f0165338_172278.jpg

プレビューはここをクリック


花火のイラストをトップに持ってきた、3列黒スキンです。
横幅550PXまでの写真を貼ることができます。

トップ画像は950px × 450pxなので、入れ替えをしたい人は手持ちの写真をこの大きさにトリミングして、指示にしたがって入れ替えてください。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-31 22:54 | 3列スキン
「道端の車」のスキン配布 「vintage bug」 by Animal Skin
f0165338_13531448.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skinで配布しているスキンとしては、やや珍しいかな~と思うのですが、
記事部分に背景色が入っているタイプです。
この背景色を変えると、スキン全体の印象がかなり変わるかも...
ただ、その場合、文字色を変えなくてはよく見えなくなっちゃう場合もありますけどね。^^;
幅650pxまでの、大きな写真が貼れるタイプの右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-31 22:34 | 右メニュースキン
「雨の日の3列スキン」配布 「rainy day 3C」 by Animal Skin
f0165338_2259579.jpg

プレビューはここをクリック


6月なので...雨降りの日をイメージした3列スキンです。
横幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れます。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-06-15 23:21 | 3列スキン
「空に浮かぶスキン」配布 「In the Air」 by Animal Skin
f0165338_16104689.jpg

プレビューはここをクリック


空中に浮かぶスキンです。^^
かなり前に作ったのですが、発表の機会を逃していたので(そういうスキンが実は少なくなかったりするんですよ...^^;)今になって新作として登場です。

※コメント欄の不具合の指摘をいただいたので、タグの修正をしました。
ご迷惑をおかけしてゴメンナサイ!^^;4/22/2010


⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-06-15 15:04 | トップ画像のないスキン
「サンフランシスコ・ホームズ」スキン配布 「SF homes」 by Animal Skin
f0165338_538189.jpg

プレビューはここをクリック


これはサンフランシスコの家々です。
まるでドールハウスみたいでホントに可愛い!
一度こんな家に住んでみたいな~と思うのですが、実際に住んだことがあるという人によると、古い建物なので掃除や修復に手間がかかって、結構大変だったとか...
見てるだけが一番ってこと?!^^;

やや大きめの、幅600までの画像が貼れるスキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-01-26 08:27 | ワイドスキン(大きな写真OK)
「クリスマスハウス」のスキン配布 「Christmas house」 by Animal Skin
f0165338_14194231.jpg

プレビューはここをクリック


この写真は去年の12月、近所で撮ったものです。
最近は日本でもクリスマスの飾りを派手にやる家が増えているそうですね。^^
でも、電気代がすごくかかりそ~~~!って思うのは私だけ??(笑)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-11-28 02:54 | ★Christmas & Winter★
「紅葉のスキン2」配布 「Fallcolors2」 by Animal Skin
f0165338_2227279.jpg

プレビューはここをクリック


ごくシンプルに抑えた紅葉のスキンです。^^
ユタ州のザイオン国立公園にて2007年秋に撮影。
プレビューでは見られませんが、コメント欄にも紅葉のモチーフがところどころ使ってあります。

※トップ画像の入れ替えをしたい人へ。
参考までに、現在のトップ画像のサイズは784×240ピクセルです。
左半分が白く塗りつぶされていますが、もとは長方形の画像です。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-10-01 22:39 | 風景・光景
「紅葉のスキン1」配布 「Fallcolors1」 by Animal Skin
f0165338_13175410.jpg

プレビューはここをクリック


紅葉のスキンです。^^
ユタ州のザイオン国立公園にて2007年秋に撮影。

※トップ画像の入れ替えをしたい人へ。
参考までに、現在のトップ画像のサイズは784×240ピクセルです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-09-22 13:42 | 風景・光景
「海賊ワーゲン」のスキン配布 「Beetle1」 by Animal Skin
f0165338_2153319.jpg

プレビューはここをクリック


この車、サンタバーバラの動物園の駐車場で見たんだっけかな?^^
車検制度がないアメリカではこんな車も普通に走っちゃう。(笑)
フリーウェイを走ったら注目集めそうな旧型ビートルでした。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-29 22:45 | 風景・光景
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓