多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:花 ( 17 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「ピンクのハイビスカス」スキン配布 「Hibiscus Pink」 by Animal Skin 
f0165338_14251134.jpg

プレビューはここをクリック


夏らしくハイビスカスをモチーフにしました。^^
色違いでティール色のも配布してます。
横幅700pxまでの大きな画像が貼れる右メニュースキンです。
参考までに、トップに使っているハイビスカスモチーフの画像の大きさは1400×180です。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-07-14 15:38 | 植物
「ティールのハイビスカス」スキン配布 「Hibiscus Teal」 by Animal Skin 
f0165338_14235883.jpg

プレビューはここをクリック


夏らしくハイビスカスをモチーフにしました。^^
色違いでピンク色のも配布してます。
横幅700pxまでの大きな画像が貼れる右メニュースキンです。
参考までに、トップに使っているハイビスカスモチーフの画像の大きさは1400×180です。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-07-14 15:37 | 植物
「野草の花」のスキン配布 「Wildflower」 by Animal Skin
f0165338_1436466.jpg

プレビューはここをクリック


定番スキンの一つにもなりつつある、大きなトップ画像のスキンです。
トップ画像の中にある白い枠線は、もともとの画像の一部です。
画像の入れ替えをすると、この線は出ませんのでご注意を...
記事内には横幅600pxまでの画像が貼れます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-04-16 15:49 | 植物
「ピンクな春の3列スキン」配布 「Spring Pink 3C」 by Animal Skin
f0165338_1401449.jpg

プレビューはここをクリック


結構アマアマな雰囲気の3列スキンです。^^
3列スキンって、エキサイトではあまり配布されてないと思うのですが、
エキサイト以外のブログサーバーでは結構あるように思うんですよね。

両脇にサイドバーがあるというのは、全体のバランスが取れていていいはと思うのですが、
投稿記事の部分は小さく、小ぢんまりとしがちです。(大きくすることもできるけど、バランスは悪くなる)
写真を見せるブログよりも、文章がメインのブログのほうが似合うかも。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 04:35 | 3列スキン
「お花のボーダーのスキン」配布 「Spring Flower Border」 by Animal Skin
f0165338_2595525.jpg

プレビューはここをクリック


春のモチーフの大きなボーダーを一番上に貼り付けました。
横幅700pxまでの、大きな画像が貼れる右メニュースキンです。
参考までに、現在使用しているトップ画像の大きさは、横1400px、縦200pxです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 03:20 | 植物
「ポピーのスキン」配布 「poppies」 by Animal Skin
f0165338_5343374.jpg

プレビューはここをクリック


ポピーの写真を使ったシンプルスキンです。^^
横幅600PXまでの、やや大きい画像が貼れます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-06-15 15:04 | ワイドスキン(大きな写真OK)
「ひまわりが2輪」のスキン配布 「RC-Sunflower2 」by Animal Skin
f0165338_0363946.jpg

プレビューはここをクリック


先日アップしたひまわりとは別バージョンです。
固定背景になっていますが、簡単に解除できるようにもしてあります。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-24 00:52 | 植物
「アサガオ」のスキン配布 「RC-Morningglory1」 by Animal Skin
f0165338_9154537.jpg

プレビューはここをクリック



夏のお花シリーズみたいになってきました。^^;
で、今日はアサガオです♪
バルコニーの植木鉢にタネを撒いたのが、やっと咲きました。
ヒマワリと比べると成長が遅かった~~!

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-22 10:00 | 植物
「赤いハイビスカス」のスキン配布 「RC-RedHibiscus1」 by Animal Skin
f0165338_7595137.jpg

プレビューはここをクリック



ドイツ在住のブロ友さんが、ドイツでもハイビスカスは人気の庭木だと記事に書かれてました。
へ~、それってちょっと意外...って思いません?
ハイビスカスって南国の花というイメージがあったので。^^

プレビューでは見えませんが、コメント記入欄に小さなハイビスカスモチーフがあります。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-16 01:13 | 植物
「ひまわり」のスキン配布 「RC-Sunflower1」 by Animal Skin
f0165338_2291249.jpg

プレビューはここをクリック



夏の花といえばやっぱりこれ!かな?^^
ひまわりって、見てるだけでこっちまで元気になりそうな色合いでいいですよね♪
プレビューでは見えませんが、コメント記入欄にテントウムシのモチーフがはいってます。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-14 02:48 | 植物
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓