多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:背景柄ナシ ( 8 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「ピンクフレームのシンプルスキン」配布 「Pink Frame」 by Animal Skin
f0165338_5275158.jpg

プレビューはここをクリック


トップ画像も背景画像もいらない!
でもほんのちょっとだけ優しく甘い印象のスキンが欲しい...というあなたに。^^
デザイン的にはすっきりをきわめたものの、色合いだけは優しいピンクを使用した、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-16 14:35 | 右メニュースキン
「ターコイズフレームのシンプルスキン」配布 「Turq Frame」 by Animal Skin
f0165338_5511166.jpg

プレビューはここをクリック


同じデザインでピンクのよりは、若干アマさ控えめ...かな?
ターコイズ色のフレームを記事部分に使った、右メニュースキンです。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-16 14:32 | 右メニュースキン
「グレーのフレームのシンプルスキン」配布 「Grey Frame」 by Animal Skin
f0165338_13531822.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skin流にシンプルをきわめると、こんなスキンになります。^^
全体をグレー系で統一、トップ画像もナシ、甘い色もとことん排除して...
けれど、シャープな中にも、ほんの少~しだけ柔らかさを残しました。

こちらもまた、右メニュースキンです。

※不具合の指摘をいただきました。修正したので、今度は大丈夫だと思います。^^;

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-16 14:30 | 右メニュースキン
「ティール色のフレームスキン」配布 「SP-Teal1」 by Animal Skin
f0165338_16474541.jpg

プレビューはここをクリック


可愛い系のスキンが多くなってしまう中、ちょっと落ち着いた印象のスキンです。
記事部分にターコイズ...というよりも、ティールの背景色を入れているので、
写真ブログよりは、文章に重点を置いたブログに似合うかも...

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-05-19 23:00 | トップ画像のないスキン
「紙きれ」のスキン配布 「Paper1」 by Animal Skin
f0165338_6591811.jpg

プレビューはここをクリック



ちょっとクシャっとなっちゃった紙切れのイメージで...^^;

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-06-22 07:13 | トップ画像のないスキン
「スモーキーピンクと白のシンプル2色」スキン配布 「Simple-PW1」 by Animal Skin
f0165338_2442341.jpg

プレビューはここをクリック


トップ画像もない、壁紙の模様もない、ごくシンプルなスタイルです。^^
装飾されたスキンがどうも好きになれない...というかた、どうぞ。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-06-05 02:49 | トップ画像のないスキン
「黒と白のシンプル2色」スキン配布 「Simple-BW1」 by Animal Skin
f0165338_2353992.jpg

プレビューはここをクリック


トップ画像もない、壁紙の模様もない、ごくシンプルなスタイルです。^^
装飾されたスキンがどうも好きになれない...というかた、どうぞ。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-06-05 02:40 | トップ画像のないスキン
「青と白のシンプル2色」スキン配布 「Simple-BLW1」 by Animal Skin
f0165338_1552829.jpg

プレビューはここをクリック


トップ画像もない、壁紙の模様もない、ごくシンプルなスタイルです。^^
装飾されたスキンがどうも好きになれない...というかた、どうぞ。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-06-05 02:22 | トップ画像のないスキン
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓