多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:猫 ( 23 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「パンプキンキャット」のスキン配布 「Pumpkin Kitty」 by Animal Skin
f0165338_3514939.jpg

プレビューはここをクリック


定番スキンのハロウィン版です。^^
ハロウィンといえばやっぱり黒猫キャラですよね~。
黒猫グッズも巷にあふれ、黒猫飼いとしてはたまらない季節でもあるのです。
(我が家の3匹のうちの1匹は真っ黒猫です♪)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-09-28 04:32 | ★Halloween★
「セージ色の猫」のスキン配布 「Sage Cat」 by Animal Skin
f0165338_23265249.jpg

プレビューはここをクリック




渋めの色を使った、大人のための猫モチーフスキンです。
横幅600pxまでの、やや大きな画像が貼れる右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-09-26 15:00 | 犬・猫
「猫ウロウロ」スキン配布 「3 Cats Wandering」 by Animal Skin
f0165338_172734100.jpg

プレビューはここをクリック


ずっと季節モノが続いていたので、久しぶりに超シンプルな猫スキンでも...♪

やっぱり「オトナのための猫モノ」はやめられませ~ん。^^

横幅650pxまでの大きな画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-01-20 17:58 | 犬・猫
「魔女の猫」スキン配布 「witch's cat」 by Animal Skin
f0165338_1347539.jpg

プレビューはここをクリック


シンプルスキンがポリシーのAnimal Skinなので、
ハロウィンもこんな風に、思いっきりすっきり仕上げてみました。^^
横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-10-02 14:51 | ★Halloween★
「仔猫の3列スキン」配布 「kitties 3C」 by Animal Skin
f0165338_15451637.jpg

プレビューはここをクリック


シルエットの仔猫たちが遊ぶ、シンプルな3列スキンです。
横幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れます。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-05-19 16:33 | 3列スキン
「ニャンコの叫び」スキン配布 「cat-screams」 by Animal Skin
f0165338_3312960.jpg

プレビューはここをクリック


叫びというよりアクビですが、胸のうちを吐き出すのもまたブログなので、叫びってことで。(笑)
ちなみにモデルは、メインのブログではよく登場する、体重9kgの我が家のロン毛おデブ猫です。^^;

横幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-21 08:31 | 犬・猫
「ニャンコ&サンタ」のスキン配布 「meowy xmas」 by Animal Skin
f0165338_15213058.jpg

プレビューはここをクリック


自分でも認めますが、猫スキンが多いですね。^^;

まあ、スキン製作を始めたキッカケというのが、エキサイトで配布している猫スキンにバラエティがなく、それなら自分で作るか...と思ったことなので、これもまた自然の成り行きってことで...(笑)

この猫は我が家のトラ猫、「ランディ」です。^^
オモチャは100円ショップのようなところで買った安物...(笑)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-12-10 15:59 | ★Christmas & Winter★
「空飛ぶ猫」のハロウィンスキン配布 「halloween9」 by Animal Skin
f0165338_1164054.jpg

プレビューはここをクリック


シンプルにまとめた黒スキンです。
プレビューでは見られませんが、コメント記入欄にも空飛ぶ猫のシルエットがあります。^^

※トップ画像の入れ替えをしたい人へ。
参考までに、現在のトップ画像のサイズは784×240ピクセルです。
ほとんどが黒く塗りつぶされていますが、もとは長方形の画像です。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-10-12 01:31 | ★Halloween★
「黒猫のハロウィンスキン」(白背景)配布 Halloween2 by Animal Skin
f0165338_228061.jpg

プレビューはここをクリック


ハロウィンスキンです。^^
プレビュー画面では見られませんが、コメント記入欄にミニサイズのカボチャのGIFアニメーションが入ってます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-09-22 03:03 | ★Halloween★
「黒猫のハロウィンスキン」(グレー背景)配布 Halloween1 by Animal Skin
f0165338_546215.jpg

プレビューはここをクリック


ハロウィンスキンです。^^
プレビュー画面では見られませんが、コメント記入欄にカボチャと黒猫のGIFアニメーションが入ってます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-09-21 07:38 | ★Halloween★
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓