多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:海 ( 6 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「走る犬」のスキン配布 「wet dog」 by Animal Skin
f0165338_14473998.jpg

プレビューはここをクリック


これ、走り回っていた犬の姿がブレブレなのですが、スピード感があって、それもまた面白いかな...と。^^
クリアに撮れた写真ばかりがいい作品ではないと思うんですよね♪

※このスキンに使用したトップ画像は800px ×369pxです。
現在使用しているトップ画像と手持ちの画像とを入れ替えをしたい人は、
手順に従ってCSS編集内、div#baseの枠内にあるURLと交換してください。
また、タイトル文字等が白に限りなく近い色(FFFFEE)になっているので、明るい色の写真を使うときはCSS編集内でそこを変更してください。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-02-02 02:15 | 犬・猫
「イルカ」のスキン配布 「Dolphins1」 by Animal Skin
f0165338_7312426.jpg

プレビューはここをクリック


夏らしくイルカのスキンです。^^
青とか水色ってのは寒色系というだけあって、見てるだけで涼しくなる気がするけど、
やっぱりそれって「水」のイメージだから?

固定背景ですが簡単に解除できるようにもしてあります。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-08 08:13 | 犬猫以外の哺乳類
「水の底」のスキン配布 「Bubbles1」 by Animal Skin
f0165338_8313279.jpg

プレビューはここをクリック


これホントは、中央部分の背景を半透明にしたかったのですが、そういう効果を出す正式な(?)タグがないらしく(背景を半透明にすると、文字や掲載写真まで半透明になっちゃう)、仕方ないので「一見半透明風、実は色が薄いだけ」になりました。^^;
裏ワザを使う方法もあるらしいんですが、ブログだとうまくでるかわからなかったので...
いつか「背景だけ半透明」タグができるといいんですけどね。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-07 10:19 | 風景・光景
「波乗り少年たち」のスキン配布 「ST-Surfers1」 by Animal Skin
f0165338_7384810.jpg
トップ画像の高さが低い
「Slimtop」タイプです

プレビューはここをクリック


ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-05-08 07:44 | 風景・光景
「海」のスキン配布 「Ocean1」 by Animal Skin
f0165338_1541844.jpg
プレビューはここをクリック


ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-05-06 15:46 | 風景・光景
「夕日の海」のスキン配布 「Sunset1」 by Animal Skin
f0165338_1050647.jpg
プレビューはここをクリック


ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-05-03 10:53 | 風景・光景
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓