多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:固定背景スキン ( 19 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「ピンナップガール」のスキン配布 「Pin-up Girl」 by Animal Skin
f0165338_124541.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skinとしてはちょっと珍しいスキンかなあ。^^
レトロなピンナップガールのモチーフを使ったスキンです。

フォント(書体)でちょっと遊んでみました。
「メイリオ」というフォントなのですが、これを使うと一気にMacっぽい雰囲気になるかも。
普通の書体に戻したい人は、CSS編集内にカタカナで書かれたメイリオというフォント名を消去してください。
(ブラウザによってはメイリオが見られない場合もあります)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-09-26 15:12 | イラストもの
「Mellow Vines」スキン配布 「Spring Vines」 by Animal Skin
f0165338_144622.jpg

プレビューはここをクリック


背景は無料素材として配布されていた画像を使いました。
ちょっとシックな落ち着いた印象に仕上げました。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-07-14 15:36 | 植物
「厚紙の3列」スキン配布 「Cardboard 3C」 by Animal Skin
f0165338_1751474.jpg

プレビューはここをクリック


ビンテージな厚紙をイメージした背景の、3列スキンです。
背景画像を入れ替えたいときは、使いたい画像が重くなりすぎないように気をつけて。^^
デフォルトの背景のサイズは1400×930と、ワイドスクリーン対応もできるようにしてあります。

→ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-12 18:20 | 3列スキン
「雪の舞」スキン 「Snow Dance」 by Animal Skin
f0165338_1743792.jpg

プレビューはここをクリック


夜空に舞う雪のイメージで作ったスキンです。
中心部は、一見半透明の半背景が夜空の背景の上にかぶさっているように見えると思いますが、
エキサイトのスキン作成には、残念ながら半透明の半背景が使えないので、これは実は背景の一部です。

横幅600pxまでの、やや大きな画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-01-20 12:35 | ★Christmas & Winter★
「ゴシックスォール」のスキン 「gothic swirls」 by Animal Skin
f0165338_2293454.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skinとしては、ちょっと珍しいタイプのスキンでしょうか。
秋から冬にかけては、こんな渋め(?)のスキンもいいかも?^^

横幅600pxまでの、やや大きな画像が貼れる右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-09-04 22:59 | トップ画像のないスキン
「青草」のスキン配布 「Green」 by Animal Skin
f0165338_3455684.jpg

プレビューはここをクリック


空き地の雑草っぽい?!
一応、青く茂る草原(「そうげん」ではなく「くさはら」)のイメージで...^^;

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-06-26 04:25 | 植物
「空に浮かぶスキン」配布 「In the Air」 by Animal Skin
f0165338_16104689.jpg

プレビューはここをクリック


空中に浮かぶスキンです。^^
かなり前に作ったのですが、発表の機会を逃していたので(そういうスキンが実は少なくなかったりするんですよ...^^;)今になって新作として登場です。

※コメント欄の不具合の指摘をいただいたので、タグの修正をしました。
ご迷惑をおかけしてゴメンナサイ!^^;4/22/2010


⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-06-15 15:04 | トップ画像のないスキン
「雪の結晶の白スキン」配布 「Snowflakes2」 by Animal Skin
f0165338_532313.jpg

プレビューはここをクリック



みなさんの住んでいる街には雪が降りますか?
うちの周りにはまず降りませんが、標高の高いところに行くと実は結構雪を見るんですよ。
カリフォルニアは常夏など思っている人も少なくないと思うのですが、実はスキーリゾートも結構あったりします。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-01-26 08:28 | ★Christmas & Winter★
「雪の結晶」のスキン配布 「Snowflakes」 by Animal Skin
f0165338_2382140.jpg

プレビューはここをクリック


これをアップしている今、まだ11月の4週目に入ったばかりですが...
日本のブロ友さんの町ではもう雪が積もっているそうです!
みなさんのところはいかがでしょうか?^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-11-25 23:38 | ★Christmas & Winter★
「コウモリたちが飛ぶ背景のスキン」配布 「halloween7」 by Animal Skin
f0165338_22522078.jpg

プレビューはここをクリック


コウモリたちが飛び回っている固定背景スキンです。
画面の横幅によって、見える背景の大きさも変化します。
プレビューでは見えませんが、コメント書き込み欄にカボチャのGIFアニメが入ってます。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-10-03 23:19 | ★Halloween★
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓