多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:ワイドスキン ( 28 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「桜咲く」スキン配布 「sakura3」 by Animal Skin
f0165338_3523140.jpg

プレビューはここをクリック


アメリカの桜って、日本とはまったく印象が違う感じがします。
なんていうか、儚げな感じが皆無!^^;
やっぱり桜は日本が美しいですよね...

幅600PXまでの、やや大きめの写真が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-03-21 04:38 | 植物
「ツギハギ人形のスキン」配布 「rugdoll」 by Animal Skin
f0165338_313041.jpg

プレビューはここをクリック


なんだかシュールなイラスト...
そんな面白いフォトショ用ブラシを見つけたので作りました。^^
結構カワイイと思ってるんですけど、どうかな~。(笑)

幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れるタイプです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-03-21 04:31 | イラストもの
「アリスなスキン2」配布 「alice2」 by Animal Skin
f0165338_12162280.jpg

プレビューはここをクリック


アリスのスキン第2弾です。
チェシャ猫がお好きなアナタに。^^

幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れる、右メニュータイプです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-03-02 13:11 | 右メニュースキン
「桜のスキン」配布 「sakura1」 by Animal Skin
f0165338_15233915.jpg

プレビューはここをクリック


そろそろ春の息吹が聞こえてくるかな~?
私が住んでいるところは冬もあまり寒くならないので、日中はすでに暑いです。^^;

幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れるスキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-02-25 15:59 | ワイドスキン(大きな写真OK)
「ポラロイドモチーフのワイドスキン」配布 「basic photo wt」 by Animal Skin
f0165338_13475219.jpg

プレビューはここをクリック


ポラロイド写真をモチーフにした、とってもシンプルな右メニュースキンです。
幅650PXまでの、やや大きめの画像が貼れるタイプです。

今はトップ画像に猫のポラロイド風写真画像を入れていますが、
フォトショップなどのソフトを使ってこの中身を自由に入れ替えると楽しいかも...
もちろんトップ画像全体(現在のトップ画像の大きさは横900PX、縦320PX)を入れ替えることもできます。


ポラの中身の入れ替え用には、こちらの画像をどうぞ。^^
写真の入れ替え用画像

写真を入れ替えた後のサンプルは...こんな感じ↓。^^
ハチドリポラロイド

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-02-22 22:16 | ワイドスキン(大きな写真OK)
「サンフランシスコ・ホームズ」スキン配布 「SF homes」 by Animal Skin
f0165338_538189.jpg

プレビューはここをクリック


これはサンフランシスコの家々です。
まるでドールハウスみたいでホントに可愛い!
一度こんな家に住んでみたいな~と思うのですが、実際に住んだことがあるという人によると、古い建物なので掃除や修復に手間がかかって、結構大変だったとか...
見てるだけが一番ってこと?!^^;

やや大きめの、幅600までの画像が貼れるスキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-01-26 08:27 | ワイドスキン(大きな写真OK)
「ペパミント・スウォール」のスキン配布 「peppermint-swirl」 by Animal Skin
f0165338_631020.jpg

プレビューはここをクリック


こういうウネウネ模様のフォトショップ用ブラシは多いですね。
イラストレーターで比較的簡単に描ける模様であるというのも理由のような気がします。

幅600までの、やや大きい画像が貼れます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-01-26 08:13 | ワイドスキン(大きな写真OK)
「パステルサンタ」のスキン(ワイドタイプ) WD-flying sleigh by Animal Skin
f0165338_14165780.jpg

プレビューはここをクリック



横幅720pxlまでの、やや大きめの
写真が貼れるスキンです。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-12-01 14:56 | ★Christmas & Winter★
「レイジーキャット」のスキン配布(ワイド) 「WD-Lazycat1」 by Animal Skin
f0165338_1103668.jpg
横幅720pxlまでの、やや大きめの
写真が貼れるスキンです。


プレビューはここをクリック


トップ画像の写真を手持ちの写真と入れ替えたい人へ
このスキンに使用しているトップ画像のサイズは「横900pxl×縦230pxl」です。



ソースコードはこちら

[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-08 08:39 | ワイドスキン(大きな写真OK)
「オレンジのリボン」スキン配布 「Orangeribbon1」 by Animal Skin
f0165338_11482730.jpg

プレビューはここをクリック


リボンジェネレータがあったので、それを使ってリボンを作りました。^^
全体にとってもすっきり&シンプルなスキンです。

記事部分には、横幅600pxまでの、やや大きめの写真が貼れるようになっています。


リボンジェネレータ(英語)

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-02 12:04 | トップ画像のないスキン
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓