多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:ベーシックスキン ( 122 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「サンフランシスコ・ホームズ」スキン配布 「SF homes」 by Animal Skin
f0165338_538189.jpg

プレビューはここをクリック


これはサンフランシスコの家々です。
まるでドールハウスみたいでホントに可愛い!
一度こんな家に住んでみたいな~と思うのですが、実際に住んだことがあるという人によると、古い建物なので掃除や修復に手間がかかって、結構大変だったとか...
見てるだけが一番ってこと?!^^;

やや大きめの、幅600までの画像が貼れるスキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-01-26 08:27 | ワイドスキン(大きな写真OK)
「ペパミント・スウォール」のスキン配布 「peppermint-swirl」 by Animal Skin
f0165338_631020.jpg

プレビューはここをクリック


こういうウネウネ模様のフォトショップ用ブラシは多いですね。
イラストレーターで比較的簡単に描ける模様であるというのも理由のような気がします。

幅600までの、やや大きい画像が貼れます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-01-26 08:13 | ワイドスキン(大きな写真OK)
「ニャンコ&サンタ」のスキン配布 「meowy xmas」 by Animal Skin
f0165338_15213058.jpg

プレビューはここをクリック


自分でも認めますが、猫スキンが多いですね。^^;

まあ、スキン製作を始めたキッカケというのが、エキサイトで配布している猫スキンにバラエティがなく、それなら自分で作るか...と思ったことなので、これもまた自然の成り行きってことで...(笑)

この猫は我が家のトラ猫、「ランディ」です。^^
オモチャは100円ショップのようなところで買った安物...(笑)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-12-10 15:59 | ★Christmas & Winter★
「クリスマスハウス」のスキン配布 「Christmas house」 by Animal Skin
f0165338_14194231.jpg

プレビューはここをクリック


この写真は去年の12月、近所で撮ったものです。
最近は日本でもクリスマスの飾りを派手にやる家が増えているそうですね。^^
でも、電気代がすごくかかりそ~~~!って思うのは私だけ??(笑)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-11-28 02:54 | ★Christmas & Winter★
「紅葉のスキン2」配布 「Fallcolors2」 by Animal Skin
f0165338_2227279.jpg

プレビューはここをクリック


ごくシンプルに抑えた紅葉のスキンです。^^
ユタ州のザイオン国立公園にて2007年秋に撮影。
プレビューでは見られませんが、コメント欄にも紅葉のモチーフがところどころ使ってあります。

※トップ画像の入れ替えをしたい人へ。
参考までに、現在のトップ画像のサイズは784×240ピクセルです。
左半分が白く塗りつぶされていますが、もとは長方形の画像です。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-10-01 22:39 | 風景・光景
「紅葉のスキン1」配布 「Fallcolors1」 by Animal Skin
f0165338_13175410.jpg

プレビューはここをクリック


紅葉のスキンです。^^
ユタ州のザイオン国立公園にて2007年秋に撮影。

※トップ画像の入れ替えをしたい人へ。
参考までに、現在のトップ画像のサイズは784×240ピクセルです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-09-22 13:42 | 風景・光景
「海賊ワーゲン」のスキン配布 「Beetle1」 by Animal Skin
f0165338_2153319.jpg

プレビューはここをクリック


この車、サンタバーバラの動物園の駐車場で見たんだっけかな?^^
車検制度がないアメリカではこんな車も普通に走っちゃう。(笑)
フリーウェイを走ったら注目集めそうな旧型ビートルでした。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-29 22:45 | 風景・光景
「葉っぱモチーフ」のスキン 「Leaves2」 by Animal Skin
f0165338_10375924.jpg

プレビューはここをクリック


画面の横幅によって、葉っぱのモチーフの見え具合が変わります。
横幅の狭い画面だと左側だけに、大きく開いた画面だと両側にモチーフが見えるようになります。^^

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-20 10:57 | 植物
「ヒョウ」のスキン 「Leopard2」 by Animal Skin
f0165338_8293750.jpg

プレビューはここをクリック


ちょっとシックなヒョウのスキンです。
ヒョウ柄のスキン...ではありませんよ。^^

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-13 11:27 | 犬猫以外の哺乳類
「花火」のスキン配布 「Fireworks1」 by Animal Skin
f0165338_816332.jpg

プレビューはここをクリック


これ、シーズンが終わる前に配布しないと...^^;
花火のスキンです♪

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-13 08:58 | 風景・光景
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓