多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:ハロウィン ( 16 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「パンプキンキャット」のスキン配布 「Pumpkin Kitty」 by Animal Skin
f0165338_3514939.jpg

プレビューはここをクリック


定番スキンのハロウィン版です。^^
ハロウィンといえばやっぱり黒猫キャラですよね~。
黒猫グッズも巷にあふれ、黒猫飼いとしてはたまらない季節でもあるのです。
(我が家の3匹のうちの1匹は真っ黒猫です♪)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-09-28 04:32 | ★Halloween★
「カボチャの笑い」スキン配布 「Pumpkin Grins」 by Animal Skin
f0165338_22494823.jpg

プレビューはここをクリック


シンプルに作ったハロウィンのスキンです。
ハロウィンって子供っぽくなりがちだけど、Animal Skin風だと、
大人でもおかしくないでしょ。^^

横幅650pxまでのやや大きな画像が貼れる右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-09-27 23:50 | ★Halloween★
「大きなジャック・オ・ランタン」のスキン配布 「jumbo jack」 by Animal Skin
f0165338_15323385.jpg

プレビューはここをクリック


ハロウィンはやっぱり黒スキンを出さなきゃ!ですかね~^^
カボチャをくり抜いて中にロウソクを灯すこれは、ジャック・オ・ランタンといいます。
アメリカでは、これのコンテストなどもあって、なかなか楽しいイベントとなってます。

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-10-02 16:05 | ★Halloween★
「魔女の猫」スキン配布 「witch's cat」 by Animal Skin
f0165338_1347539.jpg

プレビューはここをクリック


シンプルスキンがポリシーのAnimal Skinなので、
ハロウィンもこんな風に、思いっきりすっきり仕上げてみました。^^
横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-10-02 14:51 | ★Halloween★
「オレンジ・ハロウィン」のスキン配布 「Orange Halloween」 by Animal Skin
f0165338_140735.jpg

プレビューはここをクリック


大きなトップ画像を使ったハロウィンスキンです。
ブログを開いたときのインパクトは強そうですよね~。
オレンジ×黒っていうのは、これはもうハロウィンの定番コンビ!

幅600pxまでの、やや大きい画像が貼れるようになってます。

トップ画像には、850px(横)×450px(縦)にサイズ調整した写真がそのまま使えます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-10-02 14:50 | ★Halloween★
パンプキンパッチのスキン配布 「pumpkin patch」 by Animal Skin
f0165338_1272358.jpg

プレビューはここをクリック


画面の一番上に、横に細長いトップ画像を置いています。
白背景も出しましたが、こちらはハロウィンらしく黒背景にしました。

横幅700pxまでの大きな画像が貼れる、右メニューの黒スキンです。

参考までに、現在使用しているトップ画像の大きさは、横1278px、縦238pxです。
⇒こちらがそのトップ画像

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-09-08 12:29 | ★Halloween★
「空飛ぶ猫」のハロウィンスキン配布 「halloween9」 by Animal Skin
f0165338_1164054.jpg

プレビューはここをクリック


シンプルにまとめた黒スキンです。
プレビューでは見られませんが、コメント記入欄にも空飛ぶ猫のシルエットがあります。^^

※トップ画像の入れ替えをしたい人へ。
参考までに、現在のトップ画像のサイズは784×240ピクセルです。
ほとんどが黒く塗りつぶされていますが、もとは長方形の画像です。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-10-12 01:31 | ★Halloween★
「カボチャが並ぶシンプルハロウィンスキン」配布 「halloween8」 by Animal Skin
f0165338_23163799.jpg

プレビューはここをクリック


こちらもごくシンプルにすっきりまとめました。^^
あんまりハロウィンらしくないかなあ。
でもすっきり・さっぱりスキンをお好みで、ほんのちょっとだけハロウィンモチーフが欲しいな~という方にはいいかも?

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-10-10 23:37 | ★Halloween★
「コウモリたちが飛ぶ背景のスキン」配布 「halloween7」 by Animal Skin
f0165338_22522078.jpg

プレビューはここをクリック


コウモリたちが飛び回っている固定背景スキンです。
画面の横幅によって、見える背景の大きさも変化します。
プレビューでは見えませんが、コメント書き込み欄にカボチャのGIFアニメが入ってます。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-10-03 23:19 | ★Halloween★
「コウモリの黒スキン」配布 「halloween6」by Animal Skin
f0165338_2336547.jpg

プレビューはここをクリック


こちらもポップな印象に仕上げたハロウィン用の黒スキンです。^^
スクロールバーの色を変えてありますが、Macユーザー、またはWinユーザーでもブラウザによっては見えません。
通常のスクロールバーに戻したい場合は簡単に戻せるようになっています。


※トップ画像の入れ替えをしたい人へ。
参考までに、現在のトップ画像のサイズは784×240ピクセルです。
背景が黒なのでわかりにくいかもしれませんが、トップ画像は黒ベースの長方形です。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-09-29 00:05 | ★Halloween★
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓