多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:トップ画像なし ( 42 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「ピンクフレームのシンプルスキン」配布 「Pink Frame」 by Animal Skin
f0165338_5275158.jpg

プレビューはここをクリック


トップ画像も背景画像もいらない!
でもほんのちょっとだけ優しく甘い印象のスキンが欲しい...というあなたに。^^
デザイン的にはすっきりをきわめたものの、色合いだけは優しいピンクを使用した、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-16 14:35 | 右メニュースキン
「ターコイズフレームのシンプルスキン」配布 「Turq Frame」 by Animal Skin
f0165338_5511166.jpg

プレビューはここをクリック


同じデザインでピンクのよりは、若干アマさ控えめ...かな?
ターコイズ色のフレームを記事部分に使った、右メニュースキンです。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-16 14:32 | 右メニュースキン
「グレーのフレームのシンプルスキン」配布 「Grey Frame」 by Animal Skin
f0165338_13531822.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skin流にシンプルをきわめると、こんなスキンになります。^^
全体をグレー系で統一、トップ画像もナシ、甘い色もとことん排除して...
けれど、シャープな中にも、ほんの少~しだけ柔らかさを残しました。

こちらもまた、右メニュースキンです。

※不具合の指摘をいただきました。修正したので、今度は大丈夫だと思います。^^;

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-16 14:30 | 右メニュースキン
「空に浮かぶスキン」配布 「In the Air」 by Animal Skin
f0165338_16104689.jpg

プレビューはここをクリック


空中に浮かぶスキンです。^^
かなり前に作ったのですが、発表の機会を逃していたので(そういうスキンが実は少なくなかったりするんですよ...^^;)今になって新作として登場です。

※コメント欄の不具合の指摘をいただいたので、タグの修正をしました。
ご迷惑をおかけしてゴメンナサイ!^^;4/22/2010


⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-06-15 15:04 | トップ画像のないスキン
「ティール色のフレームスキン」配布 「SP-Teal1」 by Animal Skin
f0165338_16474541.jpg

プレビューはここをクリック


可愛い系のスキンが多くなってしまう中、ちょっと落ち着いた印象のスキンです。
記事部分にターコイズ...というよりも、ティールの背景色を入れているので、
写真ブログよりは、文章に重点を置いたブログに似合うかも...

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-05-19 23:00 | トップ画像のないスキン
「雪の結晶の白スキン」配布 「Snowflakes2」 by Animal Skin
f0165338_532313.jpg

プレビューはここをクリック



みなさんの住んでいる街には雪が降りますか?
うちの周りにはまず降りませんが、標高の高いところに行くと実は結構雪を見るんですよ。
カリフォルニアは常夏など思っている人も少なくないと思うのですが、実はスキーリゾートも結構あったりします。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-01-26 08:28 | ★Christmas & Winter★
「トナカイ背景」のスキン配布 「BG reindeer」 by Animal Skin
f0165338_7325643.jpg

プレビューはここをクリック


赤い背景にトナカイさんのスタンプをポチポチ押しました。
白っぽいスキンが多いAnimal Skinですが、こんなのもクリスマスらしい色合いでいいかな。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-11-28 08:26 | ★Christmas & Winter★
「コウモリたちが飛ぶ背景のスキン」配布 「halloween7」 by Animal Skin
f0165338_22522078.jpg

プレビューはここをクリック


コウモリたちが飛び回っている固定背景スキンです。
画面の横幅によって、見える背景の大きさも変化します。
プレビューでは見えませんが、コメント書き込み欄にカボチャのGIFアニメが入ってます。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-10-03 23:19 | ★Halloween★
「カボチャの目が光るハロウィンスキン」配布 「Halloween4」 Skin by Animal Skin
f0165338_1350348.jpg

プレビューはここをクリック


画面右側にズラリと並んでいるカボチャの目が光ります。
デザインとしてはちょっと子供っぽいかなあ...?
ま、アメリカではハロウィンって大人も童心にかえっちゃう日だから、いっか...^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-09-26 14:16 | ★Halloween★
「旅行モチーフ」のスキン 「Travel1」 by Animal Skin
f0165338_1511484.jpg

プレビューはここをクリック


旅行モチーフのスキンです。^^
旅日記などにいいかな~...と♪
画面の大きさによって、モチーフの見え具合と、記事へのかぶり具合が変わります。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-09-08 12:19 | イラストもの
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓