多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:イラスト系 ( 92 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「秋の木々」のスキン配布
f0165338_13392864.jpg

プレビューはここをクリック


なんだかコレ、秋っていうよりも冬っぽくなっちゃったかも...^^;
色合いは結構気にいってたりもするんですけどね。
ま、秋から冬まで長い期間使える便利なスキンってことで...(オイオイ...)

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-09-04 23:00 | 植物
「淡い紅葉」のスキン配布 「Soft Autumn Leaves」 by Animal Skin
f0165338_13165373.jpg

プレビューはここをクリック


秋のスキンってワンパターンしがちかも...^^;
これは、紅葉の雰囲気を崩さずに、けれどややパステルな感じを入れて柔らかくしてみました。
横幅600pxまでの画像を貼れる、左メニューのスキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-09-04 22:58 | 植物
「キティな3列スキン」配布 「hellokitty 3C」 by Animal Skin
f0165338_1256473.jpg

プレビューはここをクリック


これ...使ってよかったのかなあ...^^;
Animal Skinで配布しているスキンに使われているイラストは、そのほとんどがフォトショップのブラシであって、私が手描きしたものではないんですね。
つまり、スタンプみたいにペタペタ押して使うツールでして、ネット上に大量に無料配布されているんですよ。
なので、このキティもそうやって無料配布されてたんだけど...
ま、サン〇オ社から苦情が来たら削除すればいっか...^^;(←いい加減なヤツ...)

横幅550pxまでの画像が貼れる、3列スキンです。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-09-04 22:58 | 3列スキン
「グリーンなステンシル」のスキン 「Stenciled Green」 by Animal Skin
f0165338_2254675.jpg

プレビューはここをクリック


ステンシル風のグリーンなモチーフを使ったスキンです。
幅600pxまでの、やや大きな画像を貼ることができます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-31 22:35 | 植物
「道端の車」のスキン配布 「vintage bug」 by Animal Skin
f0165338_13531448.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skinで配布しているスキンとしては、やや珍しいかな~と思うのですが、
記事部分に背景色が入っているタイプです。
この背景色を変えると、スキン全体の印象がかなり変わるかも...
ただ、その場合、文字色を変えなくてはよく見えなくなっちゃう場合もありますけどね。^^;
幅650pxまでの、大きな写真が貼れるタイプの右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-31 22:34 | 右メニュースキン
「手芸のスキン」配布 「Crafty」 by Animal Skin
f0165338_4573537.jpg

プレビューはここをクリック


手芸風に仕上げたスキンです。^^
横幅600pxまでの、やや大きめの画像が貼れます。

実は作り出してから仕上げるまで、それなりに時間がかかったスキン。
一つのスキンを完成させるまで、シンプルなものは製作途中で10回程度プレビュー確認するんだけど
これは100回近くプレビュー画面を見たかもしれない...^^;

スキン製作とは、チャレンジする楽しみでもあるのです。(笑)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-16 09:57 | イラストもの
「犬モチーフの3列スキン」配布 「bluedog 3C」 by Animal Skin
f0165338_5123879.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skinに猫が登場する機会に比べて、ワンコの出番は少ないなあ... ^^;
というわけで、ワンコモチーフの3列スキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-05 06:44 | 犬・猫
「青草」のスキン配布 「Green」 by Animal Skin
f0165338_3455684.jpg

プレビューはここをクリック


空き地の雑草っぽい?!
一応、青く茂る草原(「そうげん」ではなく「くさはら」)のイメージで...^^;

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-06-26 04:25 | 植物
「雨の日の3列スキン」配布 「rainy day 3C」 by Animal Skin
f0165338_2259579.jpg

プレビューはここをクリック


6月なので...雨降りの日をイメージした3列スキンです。
横幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れます。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-06-15 23:21 | 3列スキン
「青い花の3列スキン」配布 「blue flowers 3C」 by Animal Skin
f0165338_7214326.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skin初の3列スキンです。^^
こちらもごくごくシンプルなデザインで...
3列スキンの需要がどのくらいあるのかわかりませんが、今後はときどき登場する予定です。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-21 08:57 | 3列スキン
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓