多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
タグ:イラスト系 ( 92 ) タグの人気記事
Top▲ | by mari_ca
「キャンバスのスキン」配布 「Canvas」 by Animal Skin
f0165338_17215893.jpg

プレビューはここをクリック


ちょっと渋めで、ちょっと可愛いスキンを目指してみました。
え? 「渋い」って、死語?! ^^;

デフォルトの小鳥モチーフに、入れ替えオプションをつけました。
→猫
http://pds.exblog.jp/pds/1/201003%2F12%2F38%2Ff0165338_1739061.jpg
→お花
http://pds.exblog.jp/pds/1/201003%2F12%2F38%2Ff0165338_17384827.jpg
→肉球
http://pds.exblog.jp/pds/1/201003%2F12%2F38%2Ff0165338_1822957.jpg

これらのどれかと入れ替えてもヨシ、また、これらを参考にオリジナルのイラストと入れ替えでもヨシ♪
入れ替え場所は、この文章の後に続くソースコードの中、CSS編集内に示してあります。

→ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-12 18:31 | イラストもの
「ピンクな春の3列スキン」配布 「Spring Pink 3C」 by Animal Skin
f0165338_1401449.jpg

プレビューはここをクリック


結構アマアマな雰囲気の3列スキンです。^^
3列スキンって、エキサイトではあまり配布されてないと思うのですが、
エキサイト以外のブログサーバーでは結構あるように思うんですよね。

両脇にサイドバーがあるというのは、全体のバランスが取れていていいはと思うのですが、
投稿記事の部分は小さく、小ぢんまりとしがちです。(大きくすることもできるけど、バランスは悪くなる)
写真を見せるブログよりも、文章がメインのブログのほうが似合うかも。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 04:35 | 3列スキン
「お花のボーダーのスキン」配布 「Spring Flower Border」 by Animal Skin
f0165338_2595525.jpg

プレビューはここをクリック


春のモチーフの大きなボーダーを一番上に貼り付けました。
横幅700pxまでの、大きな画像が貼れる右メニュースキンです。
参考までに、現在使用しているトップ画像の大きさは、横1400px、縦200pxです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 03:20 | 植物
「パステルのマーチ」スキン配布 Pastel March by Animal Skin
f0165338_2483466.jpg

プレビューはここをクリック


あんまり春らしくない色合いかなあ?
どっちかというと秋の色??
でも、やっぱりお花モチーフは春ですっ!...と、言いきってみたりして...^^;

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 03:18 | 植物
「四つ葉さがしのスキン」配布 「Shamrock」 by Animal Skin
f0165338_272871.jpg

プレビューはここをクリック


四つ葉のクローバーを探すスキンです。^^
って、まあ実際にはともかく、このスキンの中では簡単すぎたりもするわけですが。(笑)

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。
現在使用しているトップ画像は、横850px、縦304pxです。(何この304っていう半端な数字??)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 03:18 | 植物
「肉球マニアのスキン」配布 「Paw Mania」 by Animal Skin
f0165338_1519051.jpg

プレビューはここをクリック


背景に大きな肉球を入れました♪
ワンコやニャンコの肉球が大好き!(←そりゃ私だよ)という人のためのシンプル肉球スキンです。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 01:24 | 犬・猫
「猫ウロウロ」スキン配布 「3 Cats Wandering」 by Animal Skin
f0165338_172734100.jpg

プレビューはここをクリック


ずっと季節モノが続いていたので、久しぶりに超シンプルな猫スキンでも...♪

やっぱり「オトナのための猫モノ」はやめられませ~ん。^^

横幅650pxまでの大きな画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-01-20 17:58 | 犬・猫
「再生紙フレームのスキン」配布 「Recycled Paper」 by Animal Skin
f0165338_1736253.jpg

プレビューはここをクリック


再生紙パターンを利用して、本文部分にフレームを作りました。
横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

現在は雪だるまのイラストが貼り付けてありますが、トップ画像を入れ替えれば、
冬のスキンとしてはなく、いつでも使えるデザインのスキンになると思います。^^


参考までに、デフォルトで使用している、雪だるまが入ったトップ画像の大きさは、800×261です。

一応ここに雪だるま入りの画像リンクを貼っておきます。
白なので実際の大きさが見えませんが、800×261の横長長方形の白背景の中、
右部分に小さく雪だるまが貼り付けてあります。

⇒雪だるまが入ったオリジナルトップ画像。

フォトショップなどの画像処理ソフトを使って、雪だるまを消して、ほぼ同じ位置に好きな写真や
イラストを貼り、今度はその画像をトップ画像としてCSS編集内の指定の場所にいれます。

↓こちらが、画像入れ替えをした場合のサンプルスキンです。
⇒雪だるまを消して、別の写真をほぼ同じ位置に置いた画像を使った場合のスキン見本

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-01-20 12:35 | イラストもの
「クリスマスの森」スキン配布 「Holiday Woods」 by Animal Skin
f0165338_7113013.jpg

プレビューはここをクリック


実は、スターバックスの紙カップのクリスマスバージョンで、
ちょうどこんな雰囲気のデザインが描かれたのを見たんですね。
ちょっといいな...と思ったので、記憶を頼りに似たようなのを作ってみたのがこのトップ画像です。

やっぱり赤い色ってクリスマスっぽい感じになりますよね~。^^
横幅650pxまでの大きな画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-12-13 08:24 | ★Christmas & Winter★
「冬の結晶」スキン配布 「Winter Crystals」 by Animal Skin
f0165338_59036.jpg

プレビューはここをクリック


雪の結晶...というよりも、氷のイメージで作ってみたスキン♪
デフォルトは固定背景となっていますが、簡単に解除できるようにしてあります。

横幅600pxまでの、やや大きめの画像が貼れる、左メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-12-13 07:52 | ★Christmas & Winter★
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓