多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
「サンタのオーナメントのスキン」配布 「Resin Santa」 by Animal Skin
f0165338_13553552.jpg

プレビューはここをクリック


サンタの画像は無料素材として配布されていたものをお借りしました。^^
クリスマスツリー用のオーナメントをクロースアップで撮影したものじゃないかな~...
と思うのですが、果たして真相はいかに?(笑)

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-12-02 15:11 | ★Christmas & Winter★
「ドングリのスキン」配布 「Acorn」 by Animal Skin
f0165338_9394825.jpg

プレビューはここをクリック


今年最後の秋のスキンかな。^^
この後はクリスマス&Winterものを出していく予定なので。
かなり地味目ですが、渋くてシンプル♪を目指しました。

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-12-02 15:10 | イラストもの
「雪の結晶の3列スキン」配布 「Snowflake Dance」 by Animal Skin
f0165338_4533728.jpg

プレビューはここをクリック


雪の結晶がトップにある、3列スキンです。
横幅600pxまでの画像が貼れます。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-11-29 12:27 | 3列スキン
「クリスマスボーダー」のスキン配布 「christmas border」 by Animal Skin
f0165338_645233.jpg

プレビューはここをクリック


クリスマスに関するイラストを、トップボーダーにしました。
横幅700pxまでの、大きな画像が貼れる右メニュースキンです。

参考までに、現在使用しているトップ画像の大きさは、横1278px、縦238pxです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-11-29 12:27 | ★Christmas & Winter★
「赤いオーナメント」のスキン配布 「Red Ornaments」 by Animal Skin
f0165338_622355.jpg

プレビューはここをクリック


赤いオーナメントは、フリー素材を使いました。
横幅600pxまでの、やや大きめの写真が貼れる、右メニュースキンです。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-11-29 12:26 | ★Christmas & Winter★
「秋のリス」のスキン配布 「Squirrel」 by Animal Skin
f0165338_164712.jpg

プレビューはここをクリック


リスって...秋のイメージありません?
別に秋以外の季節にもリスはいるんですけどね...^^;

私が住んでいる土地には、街中の公園などにリスがボコボコいます。
遊びに来る人間たちが頻繁に餌をやるらしく、たいていのリスはかなりのメタボちゃん...
一応野生動物だろうが、キミたちは!
そんなに肥えてどーすんじゃ!^^;

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-11-09 17:07 | 犬猫以外の哺乳類
「落ち葉のスキン」配布 「Fallen Leaves」 by Animal Skin
f0165338_145473.jpg

プレビューはここをクリック


私の住んでいる土地では、紅葉が見られません。
色づく前に、葉が落ちちゃうんですよ~。^^;
砂漠気候ですからね...
日本の紅葉はやっぱり素晴らしいんだな~と、あちこちのブログを見ながら感心しています。^^

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

トップ画像には、850px(横)×450px(縦)にサイズ調整した写真がそのまま使えます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-11-09 15:36 | 植物
「冬のタカ」のスキン配布 「winter hawk」 by Animal Skin
f0165338_14174096.jpg

プレビューはここをクリック


秋のスキンはなんだかもの悲しい雰囲気があるかなあ...^^;
でもまあ、シックに決めてみました...ってことで。

横幅650pxまでのやや大きな画像が貼れるスキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-11-09 15:34 | ワイドスキン(大きな写真OK)
「大きなジャック・オ・ランタン」のスキン配布 「jumbo jack」 by Animal Skin
f0165338_15323385.jpg

プレビューはここをクリック


ハロウィンはやっぱり黒スキンを出さなきゃ!ですかね~^^
カボチャをくり抜いて中にロウソクを灯すこれは、ジャック・オ・ランタンといいます。
アメリカでは、これのコンテストなどもあって、なかなか楽しいイベントとなってます。

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-10-02 16:05 | ★Halloween★
「魔女の猫」スキン配布 「witch's cat」 by Animal Skin
f0165338_1347539.jpg

プレビューはここをクリック


シンプルスキンがポリシーのAnimal Skinなので、
ハロウィンもこんな風に、思いっきりすっきり仕上げてみました。^^
横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-10-02 14:51 | ★Halloween★
「オレンジ・ハロウィン」のスキン配布 「Orange Halloween」 by Animal Skin
f0165338_140735.jpg

プレビューはここをクリック


大きなトップ画像を使ったハロウィンスキンです。
ブログを開いたときのインパクトは強そうですよね~。
オレンジ×黒っていうのは、これはもうハロウィンの定番コンビ!

幅600pxまでの、やや大きい画像が貼れるようになってます。

トップ画像には、850px(横)×450px(縦)にサイズ調整した写真がそのまま使えます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-10-02 14:50 | ★Halloween★
パンプキンパッチのスキン配布 「pumpkin patch」 by Animal Skin
f0165338_1272358.jpg

プレビューはここをクリック


画面の一番上に、横に細長いトップ画像を置いています。
白背景も出しましたが、こちらはハロウィンらしく黒背景にしました。

横幅700pxまでの大きな画像が貼れる、右メニューの黒スキンです。

参考までに、現在使用しているトップ画像の大きさは、横1278px、縦238pxです。
⇒こちらがそのトップ画像

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-09-08 12:29 | ★Halloween★
秋色トップのスキン配布 「Fall Colors」 by Animal Skin
f0165338_150094.jpg

プレビューはここをクリック


画面の一番上に、横に細長いトップ画像を置いています。
Animal Skinから、こういうタイプのスキンを出すのは初めてですね。^^

横幅700pxまでの、大きな画像が貼れる右メニュースキンです。

参考までに、現在使用しているトップ画像の大きさは、横1278px、縦238pxです。
⇒こちらがそのトップ画像

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-09-08 12:28 | 右メニュースキン
「シンプルもみじ」のスキン配布 「momiji」 by Animal Skin
f0165338_2146444.jpg

プレビューはここをクリック


エキブロ利用者って、シンプルなスキンを好む人が特に多いように思うんですよね。
まあ、私自身も、エキブロの「ゴチャゴチャと広告が入ってない」すっきりさが気にいってたりするので、
そういう「シンプルスキン派」の一人ではあるのですが。^^

というわけで、シンプル差を追求した秋のスキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-09-04 23:00 | 植物
「秋の木々」のスキン配布
f0165338_13392864.jpg

プレビューはここをクリック


なんだかコレ、秋っていうよりも冬っぽくなっちゃったかも...^^;
色合いは結構気にいってたりもするんですけどね。
ま、秋から冬まで長い期間使える便利なスキンってことで...(オイオイ...)

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-09-04 23:00 | 植物
「ゴシックスォール」のスキン 「gothic swirls」 by Animal Skin
f0165338_2293454.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skinとしては、ちょっと珍しいタイプのスキンでしょうか。
秋から冬にかけては、こんな渋め(?)のスキンもいいかも?^^

横幅600pxまでの、やや大きな画像が貼れる右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-09-04 22:59 | トップ画像のないスキン
「淡い紅葉」のスキン配布 「Soft Autumn Leaves」 by Animal Skin
f0165338_13165373.jpg

プレビューはここをクリック


秋のスキンってワンパターンしがちかも...^^;
これは、紅葉の雰囲気を崩さずに、けれどややパステルな感じを入れて柔らかくしてみました。
横幅600pxまでの画像を貼れる、左メニューのスキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-09-04 22:58 | 植物
「キティな3列スキン」配布 「hellokitty 3C」 by Animal Skin
f0165338_1256473.jpg

プレビューはここをクリック


これ...使ってよかったのかなあ...^^;
Animal Skinで配布しているスキンに使われているイラストは、そのほとんどがフォトショップのブラシであって、私が手描きしたものではないんですね。
つまり、スタンプみたいにペタペタ押して使うツールでして、ネット上に大量に無料配布されているんですよ。
なので、このキティもそうやって無料配布されてたんだけど...
ま、サン〇オ社から苦情が来たら削除すればいっか...^^;(←いい加減なヤツ...)

横幅550pxまでの画像が貼れる、3列スキンです。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-09-04 22:58 | 3列スキン
「花火の3列スキン」 配布 「Fireworks 3C」 by Animal Skin  
f0165338_172278.jpg

プレビューはここをクリック


花火のイラストをトップに持ってきた、3列黒スキンです。
横幅550PXまでの写真を貼ることができます。

トップ画像は950px × 450pxなので、入れ替えをしたい人は手持ちの写真をこの大きさにトリミングして、指示にしたがって入れ替えてください。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-07-31 22:54 | 3列スキン
「グリーンなステンシル」のスキン 「Stenciled Green」 by Animal Skin
f0165338_2254675.jpg

プレビューはここをクリック


ステンシル風のグリーンなモチーフを使ったスキンです。
幅600pxまでの、やや大きな画像を貼ることができます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca # by animal_skin | 2009-07-31 22:35 | 植物
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓