多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ | by mari_ca
「クリスマスの森」スキン配布 「Holiday Woods」 by Animal Skin
f0165338_7113013.jpg

プレビューはここをクリック


実は、スターバックスの紙カップのクリスマスバージョンで、
ちょうどこんな雰囲気のデザインが描かれたのを見たんですね。
ちょっといいな...と思ったので、記憶を頼りに似たようなのを作ってみたのがこのトップ画像です。

やっぱり赤い色ってクリスマスっぽい感じになりますよね~。^^
横幅650pxまでの大きな画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-12-13 08:24 | ★Christmas & Winter★
「冬の結晶」スキン配布 「Winter Crystals」 by Animal Skin
f0165338_59036.jpg

プレビューはここをクリック


雪の結晶...というよりも、氷のイメージで作ってみたスキン♪
デフォルトは固定背景となっていますが、簡単に解除できるようにしてあります。

横幅600pxまでの、やや大きめの画像が貼れる、左メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-12-13 07:52 | ★Christmas & Winter★
「セージ色のクリスマス」スキン配布 「SageGreen Holiday」 by Animal Skin
f0165338_4543640.jpg

プレビューはここをクリック


淡いセージグリーンで整えたクリスマススキンです。^^
横幅600pxまでの、やや大きな画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-12-13 07:49 | ★Christmas & Winter★
「点滅するミニツリー」のスキン配布 「Blinking Mini Tree」 by Animal Skin
f0165338_1385445.jpg

プレビューはここをクリック


このスタイルのスキンは定番モノの一つになってきたかも...^^;
要するに、グレーの枠はそのまま、トップ画像と文字色等を変えているだけなのですが、
私自身、シンプルなスキンが好きなので、気にいっている定番でもあります。
ツリーのイラストはGIFアニメーションを使っているので、ライトが点滅します。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-12-02 15:11 | ★Christmas & Winter★
「雪景色のスキン」配布 「Snowy Evening」 by Animal Skin
f0165338_1237673.jpg

プレビューはここをクリック


日本ではそろそろ雪が降っている地域もあるんですね~。
見てる分にはキレイで美しい雪景色だけど、実際に豪雪地で暮らしている人たちには、
呑気にキレイだなんていってる場合じゃないのだろうけど...
でも、やっぱりステキですね、白銀の世界は。^^

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

トップ画像には、850px(横)×450px(縦)にサイズ調整した写真がそのまま使えます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-12-02 15:11 | ★Christmas & Winter★
「サンタのオーナメントのスキン」配布 「Resin Santa」 by Animal Skin
f0165338_13553552.jpg

プレビューはここをクリック


サンタの画像は無料素材として配布されていたものをお借りしました。^^
クリスマスツリー用のオーナメントをクロースアップで撮影したものじゃないかな~...
と思うのですが、果たして真相はいかに?(笑)

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-12-02 15:11 | ★Christmas & Winter★
「ドングリのスキン」配布 「Acorn」 by Animal Skin
f0165338_9394825.jpg

プレビューはここをクリック


今年最後の秋のスキンかな。^^
この後はクリスマス&Winterものを出していく予定なので。
かなり地味目ですが、渋くてシンプル♪を目指しました。

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-12-02 15:10 | イラストもの
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓