多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ | by mari_ca
黒のシンプル3列スキン配布 「photoblack 3C」 by Animal Skin
f0165338_12523524.jpg

プレビューはここをクリック


実験的&私自身の勉強も含めて、3列スキンを続けて作っています。

このスキンは、フォトブログを運営している人で、スキンの余計な装飾は一切いらない...という人にいいかな。
黒背景の3列スキンで、記事部分には横幅700PXまでの画像が貼れるようにしてあるので、全体を見るためにはウィンドウをかなり横に広げる必要がでてきます。

参考までに、現在使用中のトップ画像のサイズは、1100PX x 280PXです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-25 02:19 | 3列スキン
「青い花の3列スキン」配布 「blue flowers 3C」 by Animal Skin
f0165338_7214326.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skin初の3列スキンです。^^
こちらもごくごくシンプルなデザインで...
3列スキンの需要がどのくらいあるのかわかりませんが、今後はときどき登場する予定です。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-21 08:57 | 3列スキン
「スカル・ポップ・ブルー」スキン配布 「skull pop blue」 by Animal Skin
f0165338_3481384.jpg

プレビューはここをクリック


サワヤカ系スカルのスキンということで。^^;
ま、初夏らしくていいかな...と。(笑)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-21 08:32 | イラストもの
「ニャンコの叫び」スキン配布 「cat-screams」 by Animal Skin
f0165338_3312960.jpg

プレビューはここをクリック


叫びというよりアクビですが、胸のうちを吐き出すのもまたブログなので、叫びってことで。(笑)
ちなみにモデルは、メインのブログではよく登場する、体重9kgの我が家のロン毛おデブ猫です。^^;

横幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-21 08:31 | 犬・猫
「青い蝶のシンプルスキン」配布 「bluebutterfly」 by Animal Skin
f0165338_1152928.jpg

プレビューはここをクリック


とってもとってもシンプルなスキンです。
白背景に、小さな青い蝶が一匹いるだけ。^^
できるだけシンプルに、でもほんのちょっとだけ可愛いアクセントがあるスキンが好きな方に。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-19 14:33 | 蝶&その他の昆虫
「春のグリーンスキン」配布 「Spring Leaves」 by Animal Skin
f0165338_1253422.jpg

プレビューはここをクリック


5月の新緑のイメージで、けれどクドくなり過ぎないように、作ってみました。^^
幅600PXまでの、やや大きい画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-19 14:29 | 植物
「フラワーポップ」スキン配布 「Flower Pop」 by Animal Skin
f0165338_1344057.jpg

プレビューはここをクリック


明るくてポップなお花のイラストをちりばめたスキンです。^^
派手派手だけど、自分でもこのスキン、元気で楽しくて結構気にいってたりします♪

横幅600PXまでの、やや大きいサイズの画像が貼れるスキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-19 13:53 | ワイドスキン(大きな写真OK)
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓