多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ | by mari_ca
「桜咲く」スキン配布 「sakura3」 by Animal Skin
f0165338_3523140.jpg

プレビューはここをクリック


アメリカの桜って、日本とはまったく印象が違う感じがします。
なんていうか、儚げな感じが皆無!^^;
やっぱり桜は日本が美しいですよね...

幅600PXまでの、やや大きめの写真が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-03-21 04:38 | 植物
「ツギハギ人形のスキン」配布 「rugdoll」 by Animal Skin
f0165338_313041.jpg

プレビューはここをクリック


なんだかシュールなイラスト...
そんな面白いフォトショ用ブラシを見つけたので作りました。^^
結構カワイイと思ってるんですけど、どうかな~。(笑)

幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れるタイプです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-03-21 04:31 | イラストもの
「藤色背景の桜スキン」配布 「sakura2」 by Animal Skin
f0165338_2223294.jpg

プレビューはここをクリック


ちょっと渋めの桜スキンです。^^
桜といえばピンクと白のイメージだけど、こういうのも意外といいかな♪

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-03-11 14:16 | イラストもの
「アリスなスキン2」配布 「alice2」 by Animal Skin
f0165338_12162280.jpg

プレビューはここをクリック


アリスのスキン第2弾です。
チェシャ猫がお好きなアナタに。^^

幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れる、右メニュータイプです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-03-02 13:11 | 右メニュースキン
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓