多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ | by mari_ca
「ニャンコ&サンタ」のスキン配布 「meowy xmas」 by Animal Skin
f0165338_15213058.jpg

プレビューはここをクリック


自分でも認めますが、猫スキンが多いですね。^^;

まあ、スキン製作を始めたキッカケというのが、エキサイトで配布している猫スキンにバラエティがなく、それなら自分で作るか...と思ったことなので、これもまた自然の成り行きってことで...(笑)

この猫は我が家のトラ猫、「ランディ」です。^^
オモチャは100円ショップのようなところで買った安物...(笑)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-12-10 15:59 | ★Christmas & Winter★
「点滅ツリー」のスキン配布  blinking trees by Animal Skin
f0165338_1551970.jpg

プレビューはここをクリック


いかにもクリスマスっぽいスキンだと自分では思っているのですが、いかがでしょう。^^

点滅するツリーは、フォトショップのブラシのツリーで2パターン描いたあと、Animation Shop3という、Gifアニメを作る専用ソフトで一枚の絵となるようにつなげています。

え?あまりにも真っ赤で、目がチカチカするって?
実は作った私自身もそうなのよ~~!^^;

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-12-10 15:57 | ★Christmas & Winter★
「サンタのスタンプ」スキン配布 「Red Santa Stamp」 by Animal Skin
f0165338_13152393.jpg

プレビューはここをクリック


クリスマスカラーといえば...やっぱり赤ですよね。^^

ところでこのスキンのサンタのイラストの下にあるように、
クリスマスには「Merry Christmas」とお祝いの言葉をいうのが定番のように感じますが、
実はアメリカでは「Merry Christmas」よりも「Happy Holidays」という人が増えています。

というのは、Merry Christmasだと、キリスト教っぽすぎて、
他の宗教を信じている人には失礼だ、というのが理由らしいです。
Happy Holidaysだと、相手がどの宗教を信心していても気軽に言えるのがいいようです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-12-05 14:32 | ★Christmas & Winter★
「パステルサンタ」のスキン(ワイドタイプ) WD-flying sleigh by Animal Skin
f0165338_14165780.jpg

プレビューはここをクリック



横幅720pxlまでの、やや大きめの
写真が貼れるスキンです。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-12-01 14:56 | ★Christmas & Winter★
「夜空を飛ぶソリ」のスキン 「santa flying」 by Animal Skin
f0165338_1348215.jpg

プレビューはここをクリック


80年代に作られた「サンタクロース」って映画、知ってますか?
ダドリー・ムーアが出てるやつです。
あれ、結構好きだったんですよね~。^^
大人になってから見ても、トナカイたちに引かれたソリが夜空を飛び回るシーンには心が躍ります。

あら...私ったら意外とそういう、純なタイプだったのかしら? ^^;

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-12-01 14:55 | ★Christmas & Winter★
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓