多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ | by mari_ca
「トナカイ背景」のスキン配布 「BG reindeer」 by Animal Skin
f0165338_7325643.jpg

プレビューはここをクリック


赤い背景にトナカイさんのスタンプをポチポチ押しました。
白っぽいスキンが多いAnimal Skinですが、こんなのもクリスマスらしい色合いでいいかな。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-11-28 08:26 | ★Christmas & Winter★
「クリスマスハウス」のスキン配布 「Christmas house」 by Animal Skin
f0165338_14194231.jpg

プレビューはここをクリック


この写真は去年の12月、近所で撮ったものです。
最近は日本でもクリスマスの飾りを派手にやる家が増えているそうですね。^^
でも、電気代がすごくかかりそ~~~!って思うのは私だけ??(笑)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-11-28 02:54 | ★Christmas & Winter★
「光るクリスマスツリー」のスキン配布 「xmastree」 by Animal Skin
f0165338_14423690.jpg

プレビューはここをクリック


ツリーのGIF画像を作ってみたのですが...
果たしてブラウザによっては見られない場合もあったりして?
そんなに凝ったGIFではないので、画面を開くときに出る影響は少ないと思ってはいるのですが...^^;
大丈夫かな?

追記:不具合の指摘をいただきました!
ごめんなさ~い!
修正したので今度はOKなハズです。^^;


⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-11-28 02:52 | ★Christmas & Winter★
「雪の結晶」のスキン配布 「Snowflakes」 by Animal Skin
f0165338_2382140.jpg

プレビューはここをクリック


これをアップしている今、まだ11月の4週目に入ったばかりですが...
日本のブロ友さんの町ではもう雪が積もっているそうです!
みなさんのところはいかがでしょうか?^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-11-25 23:38 | ★Christmas & Winter★
「ブルークリスマス」スキン配布 「blue christmas」 by Animal Skin
f0165338_225168.jpg

プレビューはここをクリック


あんまりクリスマスって感じしないかな? ^^;
でもまあ、一応寒そうな色合いだし...ってことで。(笑)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-11-25 23:32 | ★Christmas & Winter★
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓