多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ | by mari_ca
「海賊ワーゲン」のスキン配布 「Beetle1」 by Animal Skin
f0165338_2153319.jpg

プレビューはここをクリック


この車、サンタバーバラの動物園の駐車場で見たんだっけかな?^^
車検制度がないアメリカではこんな車も普通に走っちゃう。(笑)
フリーウェイを走ったら注目集めそうな旧型ビートルでした。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-29 22:45 | 風景・光景
「葉っぱモチーフ」のスキン 「Leaves2」 by Animal Skin
f0165338_10375924.jpg

プレビューはここをクリック


画面の横幅によって、葉っぱのモチーフの見え具合が変わります。
横幅の狭い画面だと左側だけに、大きく開いた画面だと両側にモチーフが見えるようになります。^^

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-20 10:57 | 植物
「ヒョウ」のスキン 「Leopard2」 by Animal Skin
f0165338_8293750.jpg

プレビューはここをクリック


ちょっとシックなヒョウのスキンです。
ヒョウ柄のスキン...ではありませんよ。^^

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-13 11:27 | 犬猫以外の哺乳類
「花火」のスキン配布 「Fireworks1」 by Animal Skin
f0165338_816332.jpg

プレビューはここをクリック


これ、シーズンが終わる前に配布しないと...^^;
花火のスキンです♪

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-13 08:58 | 風景・光景
「レイジーキャット」のスキン配布(ワイド) 「WD-Lazycat1」 by Animal Skin
f0165338_1103668.jpg
横幅720pxlまでの、やや大きめの
写真が貼れるスキンです。


プレビューはここをクリック


トップ画像の写真を手持ちの写真と入れ替えたい人へ
このスキンに使用しているトップ画像のサイズは「横900pxl×縦230pxl」です。



ソースコードはこちら

[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-08 08:39 | ワイドスキン(大きな写真OK)
「イルカ」のスキン配布 「Dolphins1」 by Animal Skin
f0165338_7312426.jpg

プレビューはここをクリック


夏らしくイルカのスキンです。^^
青とか水色ってのは寒色系というだけあって、見てるだけで涼しくなる気がするけど、
やっぱりそれって「水」のイメージだから?

固定背景ですが簡単に解除できるようにもしてあります。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-08 08:13 | 犬猫以外の哺乳類
「水の底」のスキン配布 「Bubbles1」 by Animal Skin
f0165338_8313279.jpg

プレビューはここをクリック


これホントは、中央部分の背景を半透明にしたかったのですが、そういう効果を出す正式な(?)タグがないらしく(背景を半透明にすると、文字や掲載写真まで半透明になっちゃう)、仕方ないので「一見半透明風、実は色が薄いだけ」になりました。^^;
裏ワザを使う方法もあるらしいんですが、ブログだとうまくでるかわからなかったので...
いつか「背景だけ半透明」タグができるといいんですけどね。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-07 10:19 | 風景・光景
「赤いチェック柄背景」スキン配布 「RedChecker1」 by Animal Skin
f0165338_10543173.jpg

プレビューはここをクリック



赤いチェック柄が背景になっています。
エキサイト配布スキンの一つである「クリアホワイト」というスキンを改造したものです。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-07 10:16 | トップ画像のないスキン
「猫が瞬きする黒スキン」配布 「CatBlinks1」 by Animal Skin
f0165338_1244881.jpg

プレビューはここをクリック


なんと!Animal Skin初、動くスキンです!
...なーんて大袈裟に言ってみたものの、実はトップ画像の猫が瞬きするだけですが...^^;
でも一応、初めての試みです♪
え?夏に黒スキンは暑苦しい?やっぱり...




ソースコードはこちら

[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-06 10:31 | 犬・猫
「グリーンのドット柄」スキン配布 「Grey dot1」 by Animal Skin
f0165338_129866.jpg

プレビューはここをクリック


エキサイトが配布している「大理石」スキンを編集したスキンです。
トップ画像のない、固定背景スキンです。
(ブラウザによっては固定背景が見えない場合もあります。)




ソースコードはこちら

[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-06 10:30 | トップ画像のないスキン
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓