多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ | by mari_ca
「グリーンのリボン」スキン配布 「Greenribbon1」 by Animal Skin
f0165338_1383877.jpg

プレビューはここをクリック


リボンジェネレータがあったので、それを使ってリボンを作りました。^^
全体にとってもすっきり&シンプルなスキンです。

記事部分には、横幅600pxまでの、やや大きめの写真が貼れるようになっています。


リボンジェネレータ(英語)

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-26 02:46 | トップ画像のないスキン
「ブルーのリボン」スキン配布 「Blueribbon1」 by Animal Skin
f0165338_0224172.jpg

プレビューはここをクリック


リボンジェネレータがあったので、それを使ってリボンを作りました。^^
全体にとってもすっきり&シンプルなスキンです。

記事部分には、横幅600pxまでの、やや大きめの写真が貼れるようになっています。


リボンジェネレータ(英語)

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-26 02:46 | トップ画像のないスキン
「ひまわりが2輪」のスキン配布 「RC-Sunflower2 」by Animal Skin
f0165338_0363946.jpg

プレビューはここをクリック


先日アップしたひまわりとは別バージョンです。
固定背景になっていますが、簡単に解除できるようにもしてあります。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-24 00:52 | 植物
「仔猫が覗く」スキン配布 「RC-Fluffy1」 by Animal Skin
f0165338_11372.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skinの常連モデル?!
メインブログを見てくださってるかたにはおそらくお馴染み、フワフワちゃんです。^^

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-24 00:50 | 犬・猫
「アサガオ」のスキン配布 「RC-Morningglory1」 by Animal Skin
f0165338_9154537.jpg

プレビューはここをクリック



夏のお花シリーズみたいになってきました。^^;
で、今日はアサガオです♪
バルコニーの植木鉢にタネを撒いたのが、やっと咲きました。
ヒマワリと比べると成長が遅かった~~!

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-22 10:00 | 植物
「ツタ」のスキン配布 「RC-ivy1」 by Animal Skin
f0165338_8414453.jpg

プレビューはここをクリック



花に比べたら華やかさには欠けますね~。^^;
でも、さっぱり好みの方に...かなあ。
プレビューでは見えませんが、コメント記入欄にツタの葉のモチーフがあります。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-17 04:38 | 植物
「赤いハイビスカス」のスキン配布 「RC-RedHibiscus1」 by Animal Skin
f0165338_7595137.jpg

プレビューはここをクリック



ドイツ在住のブロ友さんが、ドイツでもハイビスカスは人気の庭木だと記事に書かれてました。
へ~、それってちょっと意外...って思いません?
ハイビスカスって南国の花というイメージがあったので。^^

プレビューでは見えませんが、コメント記入欄に小さなハイビスカスモチーフがあります。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-16 01:13 | 植物
「ひまわり」のスキン配布 「RC-Sunflower1」 by Animal Skin
f0165338_2291249.jpg

プレビューはここをクリック



夏の花といえばやっぱりこれ!かな?^^
ひまわりって、見てるだけでこっちまで元気になりそうな色合いでいいですよね♪
プレビューでは見えませんが、コメント記入欄にテントウムシのモチーフがはいってます。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-14 02:48 | 植物
「グリーンのシマシマ」スキン配布 「GreenStripe1」 by Animal Skin
f0165338_4919100.jpg

プレビューはここをクリック



ストライプ柄を作るジェネレータを見つけたので、それを使って背景を作ってみました。^^
管理人さんは、これを使ってニットのストライプ柄を作ってみているようです。
なんだかいいですね、そういうのって♪

ストライプ・メーカー

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-11 06:18 | トップ画像のないスキン
「ブルーのシマシマ」スキン配布 「BlueStripe1」 by Animal Skin
f0165338_4124481.jpg

プレビューはここをクリック



ストライプ柄を作るジェネレータを見つけたので、それを使って背景を作ってみました。^^
管理人さんは、これを使ってニットのストライプ柄を作ってみているようです。
なんだかいいですね、そういうのって♪

ストライプ・メーカー

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-11 06:18 | トップ画像のないスキン
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓