多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
カテゴリ:犬猫以外の哺乳類( 12 )
Top▲ | by mari_ca
「トラ姉妹のスキン」配布 「Year of Tiger 3C」 by Animal Skin
f0165338_17232116.jpg

プレビューはここをクリック


これね~、寅年のお正月スキンとして出したかったんですよ~。
でもね、多忙だったので出しそびれちゃったの。^^;
もう1月も半分以上過ぎてるというのに、一応出しちゃいます。
せっかく作ったしね。(笑)

写真の入れ替えが簡単にできるようにしておくので、お正月なんてとっくに終わってるじゃん!
といいつつも、3列スキンとしての色合いが気にいってくださったら、
トラ姉妹の写真を入れ替えて使ってくださいませ。^^;

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-01-20 17:57 | 犬猫以外の哺乳類
「秋のリス」のスキン配布 「Squirrel」 by Animal Skin
f0165338_164712.jpg

プレビューはここをクリック


リスって...秋のイメージありません?
別に秋以外の季節にもリスはいるんですけどね...^^;

私が住んでいる土地には、街中の公園などにリスがボコボコいます。
遊びに来る人間たちが頻繁に餌をやるらしく、たいていのリスはかなりのメタボちゃん...
一応野生動物だろうが、キミたちは!
そんなに肥えてどーすんじゃ!^^;

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-11-09 17:07 | 犬猫以外の哺乳類
「ピンクのうさぎ」スキン配布 「Pink Bunny」 by Animal Skin
f0165338_1564556.jpg

プレビューはここをクリック


あはは...なんていうか、こう...アマアマなスキンですよね。^^;
これでもか!というほど、スイ~~~トな雰囲気のスキンになっちゃいました。(笑)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-02-22 22:15 | 犬猫以外の哺乳類
「ヒョウ」のスキン 「Leopard2」 by Animal Skin
f0165338_8293750.jpg

プレビューはここをクリック


ちょっとシックなヒョウのスキンです。
ヒョウ柄のスキン...ではありませんよ。^^

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-13 11:27 | 犬猫以外の哺乳類
「イルカ」のスキン配布 「Dolphins1」 by Animal Skin
f0165338_7312426.jpg

プレビューはここをクリック


夏らしくイルカのスキンです。^^
青とか水色ってのは寒色系というだけあって、見てるだけで涼しくなる気がするけど、
やっぱりそれって「水」のイメージだから?

固定背景ですが簡単に解除できるようにもしてあります。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-08 08:13 | 犬猫以外の哺乳類
「うさぎモチーフ」のスキン配布 「Bunny1」 by Animal Skin
f0165338_0512376.jpg

プレビューはここをクリック


ウサギちゃんモチーフのスキンです。^^
果たして需要は...あるかしら??(笑)

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-06-29 02:40 | 犬猫以外の哺乳類
「砂浜の馬」のスキン配布 「Horse1」 by Animal Skin
f0165338_3242498.jpg
プレビューはここをクリック


ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-05-11 03:28 | 犬猫以外の哺乳類
「ヤマネコ」のスキン配布 「Bobcat1」 by Animal Skin
f0165338_2227870.jpg
プレビューはここをクリック


ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-05-07 22:33 | 犬猫以外の哺乳類
「ヒョウ」のスキン配布 「Leopard1」 by Animal Skin
f0165338_233243.jpg
プレビューはここをクリック


ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-05-04 23:42 | 犬猫以外の哺乳類
「キリンの赤ちゃん」のスキン配布 「girrafe1」 by Animal Skin
f0165338_916398.jpg
プレビューはここをクリック


ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-05-04 09:21 | 犬猫以外の哺乳類
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓