多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
カテゴリ:3列スキン( 9 )
Top▲ | by mari_ca
「厚紙の3列」スキン配布 「Cardboard 3C」 by Animal Skin
f0165338_1751474.jpg

プレビューはここをクリック


ビンテージな厚紙をイメージした背景の、3列スキンです。
背景画像を入れ替えたいときは、使いたい画像が重くなりすぎないように気をつけて。^^
デフォルトの背景のサイズは1400×930と、ワイドスクリーン対応もできるようにしてあります。

→ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-12 18:20 | 3列スキン
「ピンクな春の3列スキン」配布 「Spring Pink 3C」 by Animal Skin
f0165338_1401449.jpg

プレビューはここをクリック


結構アマアマな雰囲気の3列スキンです。^^
3列スキンって、エキサイトではあまり配布されてないと思うのですが、
エキサイト以外のブログサーバーでは結構あるように思うんですよね。

両脇にサイドバーがあるというのは、全体のバランスが取れていていいはと思うのですが、
投稿記事の部分は小さく、小ぢんまりとしがちです。(大きくすることもできるけど、バランスは悪くなる)
写真を見せるブログよりも、文章がメインのブログのほうが似合うかも。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 04:35 | 3列スキン
「雪の結晶の3列スキン」配布 「Snowflake Dance」 by Animal Skin
f0165338_4533728.jpg

プレビューはここをクリック


雪の結晶がトップにある、3列スキンです。
横幅600pxまでの画像が貼れます。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-11-29 12:27 | 3列スキン
「キティな3列スキン」配布 「hellokitty 3C」 by Animal Skin
f0165338_1256473.jpg

プレビューはここをクリック


これ...使ってよかったのかなあ...^^;
Animal Skinで配布しているスキンに使われているイラストは、そのほとんどがフォトショップのブラシであって、私が手描きしたものではないんですね。
つまり、スタンプみたいにペタペタ押して使うツールでして、ネット上に大量に無料配布されているんですよ。
なので、このキティもそうやって無料配布されてたんだけど...
ま、サン〇オ社から苦情が来たら削除すればいっか...^^;(←いい加減なヤツ...)

横幅550pxまでの画像が貼れる、3列スキンです。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-09-04 22:58 | 3列スキン
「花火の3列スキン」 配布 「Fireworks 3C」 by Animal Skin  
f0165338_172278.jpg

プレビューはここをクリック


花火のイラストをトップに持ってきた、3列黒スキンです。
横幅550PXまでの写真を貼ることができます。

トップ画像は950px × 450pxなので、入れ替えをしたい人は手持ちの写真をこの大きさにトリミングして、指示にしたがって入れ替えてください。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-31 22:54 | 3列スキン
「雨の日の3列スキン」配布 「rainy day 3C」 by Animal Skin
f0165338_2259579.jpg

プレビューはここをクリック


6月なので...雨降りの日をイメージした3列スキンです。
横幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れます。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-06-15 23:21 | 3列スキン
「仔猫の3列スキン」配布 「kitties 3C」 by Animal Skin
f0165338_15451637.jpg

プレビューはここをクリック


シルエットの仔猫たちが遊ぶ、シンプルな3列スキンです。
横幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れます。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-05-19 16:33 | 3列スキン
黒のシンプル3列スキン配布 「photoblack 3C」 by Animal Skin
f0165338_12523524.jpg

プレビューはここをクリック


実験的&私自身の勉強も含めて、3列スキンを続けて作っています。

このスキンは、フォトブログを運営している人で、スキンの余計な装飾は一切いらない...という人にいいかな。
黒背景の3列スキンで、記事部分には横幅700PXまでの画像が貼れるようにしてあるので、全体を見るためにはウィンドウをかなり横に広げる必要がでてきます。

参考までに、現在使用中のトップ画像のサイズは、1100PX x 280PXです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-25 02:19 | 3列スキン
「青い花の3列スキン」配布 「blue flowers 3C」 by Animal Skin
f0165338_7214326.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skin初の3列スキンです。^^
こちらもごくごくシンプルなデザインで...
3列スキンの需要がどのくらいあるのかわかりませんが、今後はときどき登場する予定です。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-21 08:57 | 3列スキン
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓