多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
カテゴリ:犬・猫( 20 )
Top▲ | by mari_ca
「セージ色の猫」のスキン配布 「Sage Cat」 by Animal Skin
f0165338_23265249.jpg

プレビューはここをクリック




渋めの色を使った、大人のための猫モチーフスキンです。
横幅600pxまでの、やや大きな画像が貼れる右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-09-26 15:00 | 犬・猫
「肉球マニアのスキン」配布 「Paw Mania」 by Animal Skin
f0165338_1519051.jpg

プレビューはここをクリック


背景に大きな肉球を入れました♪
ワンコやニャンコの肉球が大好き!(←そりゃ私だよ)という人のためのシンプル肉球スキンです。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 01:24 | 犬・猫
「猫ウロウロ」スキン配布 「3 Cats Wandering」 by Animal Skin
f0165338_172734100.jpg

プレビューはここをクリック


ずっと季節モノが続いていたので、久しぶりに超シンプルな猫スキンでも...♪

やっぱり「オトナのための猫モノ」はやめられませ~ん。^^

横幅650pxまでの大きな画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-01-20 17:58 | 犬・猫
「犬モチーフの3列スキン」配布 「bluedog 3C」 by Animal Skin
f0165338_5123879.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skinに猫が登場する機会に比べて、ワンコの出番は少ないなあ... ^^;
というわけで、ワンコモチーフの3列スキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-05 06:44 | 犬・猫
「ニャンコの叫び」スキン配布 「cat-screams」 by Animal Skin
f0165338_3312960.jpg

プレビューはここをクリック


叫びというよりアクビですが、胸のうちを吐き出すのもまたブログなので、叫びってことで。(笑)
ちなみにモデルは、メインのブログではよく登場する、体重9kgの我が家のロン毛おデブ猫です。^^;

横幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-21 08:31 | 犬・猫
「走る犬」のスキン配布 「wet dog」 by Animal Skin
f0165338_14473998.jpg

プレビューはここをクリック


これ、走り回っていた犬の姿がブレブレなのですが、スピード感があって、それもまた面白いかな...と。^^
クリアに撮れた写真ばかりがいい作品ではないと思うんですよね♪

※このスキンに使用したトップ画像は800px ×369pxです。
現在使用しているトップ画像と手持ちの画像とを入れ替えをしたい人は、
手順に従ってCSS編集内、div#baseの枠内にあるURLと交換してください。
また、タイトル文字等が白に限りなく近い色(FFFFEE)になっているので、明るい色の写真を使うときはCSS編集内でそこを変更してください。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-02-02 02:15 | 犬・猫
「猫が瞬きする黒スキン」配布 「CatBlinks1」 by Animal Skin
f0165338_1244881.jpg

プレビューはここをクリック


なんと!Animal Skin初、動くスキンです!
...なーんて大袈裟に言ってみたものの、実はトップ画像の猫が瞬きするだけですが...^^;
でも一応、初めての試みです♪
え?夏に黒スキンは暑苦しい?やっぱり...




ソースコードはこちら

[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-06 10:31 | 犬・猫
「仔猫が覗く」スキン配布 「RC-Fluffy1」 by Animal Skin
f0165338_11372.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skinの常連モデル?!
メインブログを見てくださってるかたにはおそらくお馴染み、フワフワちゃんです。^^

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-24 00:50 | 犬・猫
「夕方の仔猫」スキン配布 「Sepiakitten1」 by Animal Skin
f0165338_703690.jpg

プレビューはここをクリック



なかなかハンサムな仔猫ちゃん。
ちょっとうちのトラ猫、ランディの仔猫の頃に似てるかも~...と思っている親バカです。^^;

プレビューでは見えませんが、コメント記入欄の右下のコーナーに、記事タイトルの前にあるのと同じ、ミニサイズの仔猫アイコンがあります。



※このスキンに使用したトップ画像は820px ×321pxです。
現在使用しているトップ画像と手持ちの画像とを入れ替えをしたい人は、
手順に従ってCSS編集内、div#baseの枠内にあるURLと交換してください。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-10 07:15 | 犬・猫
「砂浜の肉球マーク」のスキン配布 
f0165338_738456.jpg

プレビューはここをクリック



カリフォルニアには犬を連れてきてはダメ!というビーチが意外と多くあります。
でも、俗に「Dog Beach」と呼ばれる、犬もOKというビーチでは、砂浜の上を楽しそうに走り回る元気なワンコの姿が見られ、癒しの光景を作り出しているのです。^^
そんなDog Beachならではの、砂浜についた肉球マークなのでした♪

※このスキンに使用したトップ画像は820px ×321pxです。
現在使用しているトップ画像と手持ちの画像とを入れ替えをしたい人は、
手順に従ってCSS編集内、div#baseの枠内にあるURLと交換してください。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-09 08:12 | 犬・猫
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓