多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
カテゴリ:イラストもの( 31 )
Top▲ | by mari_ca
「ピンナップガール」のスキン配布 「Pin-up Girl」 by Animal Skin
f0165338_124541.jpg

プレビューはここをクリック


Animal Skinとしてはちょっと珍しいスキンかなあ。^^
レトロなピンナップガールのモチーフを使ったスキンです。

フォント(書体)でちょっと遊んでみました。
「メイリオ」というフォントなのですが、これを使うと一気にMacっぽい雰囲気になるかも。
普通の書体に戻したい人は、CSS編集内にカタカナで書かれたメイリオというフォント名を消去してください。
(ブラウザによってはメイリオが見られない場合もあります)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-09-26 15:12 | イラストもの
「キャンバスのスキン」配布 「Canvas」 by Animal Skin
f0165338_17215893.jpg

プレビューはここをクリック


ちょっと渋めで、ちょっと可愛いスキンを目指してみました。
え? 「渋い」って、死語?! ^^;

デフォルトの小鳥モチーフに、入れ替えオプションをつけました。
→猫
http://pds.exblog.jp/pds/1/201003%2F12%2F38%2Ff0165338_1739061.jpg
→お花
http://pds.exblog.jp/pds/1/201003%2F12%2F38%2Ff0165338_17384827.jpg
→肉球
http://pds.exblog.jp/pds/1/201003%2F12%2F38%2Ff0165338_1822957.jpg

これらのどれかと入れ替えてもヨシ、また、これらを参考にオリジナルのイラストと入れ替えでもヨシ♪
入れ替え場所は、この文章の後に続くソースコードの中、CSS編集内に示してあります。

→ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-12 18:31 | イラストもの
「再生紙フレームのスキン」配布 「Recycled Paper」 by Animal Skin
f0165338_1736253.jpg

プレビューはここをクリック


再生紙パターンを利用して、本文部分にフレームを作りました。
横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

現在は雪だるまのイラストが貼り付けてありますが、トップ画像を入れ替えれば、
冬のスキンとしてはなく、いつでも使えるデザインのスキンになると思います。^^


参考までに、デフォルトで使用している、雪だるまが入ったトップ画像の大きさは、800×261です。

一応ここに雪だるま入りの画像リンクを貼っておきます。
白なので実際の大きさが見えませんが、800×261の横長長方形の白背景の中、
右部分に小さく雪だるまが貼り付けてあります。

⇒雪だるまが入ったオリジナルトップ画像。

フォトショップなどの画像処理ソフトを使って、雪だるまを消して、ほぼ同じ位置に好きな写真や
イラストを貼り、今度はその画像をトップ画像としてCSS編集内の指定の場所にいれます。

↓こちらが、画像入れ替えをした場合のサンプルスキンです。
⇒雪だるまを消して、別の写真をほぼ同じ位置に置いた画像を使った場合のスキン見本

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-01-20 12:35 | イラストもの
「ドングリのスキン」配布 「Acorn」 by Animal Skin
f0165338_9394825.jpg

プレビューはここをクリック


今年最後の秋のスキンかな。^^
この後はクリスマス&Winterものを出していく予定なので。
かなり地味目ですが、渋くてシンプル♪を目指しました。

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-12-02 15:10 | イラストもの
「手芸のスキン」配布 「Crafty」 by Animal Skin
f0165338_4573537.jpg

プレビューはここをクリック


手芸風に仕上げたスキンです。^^
横幅600pxまでの、やや大きめの画像が貼れます。

実は作り出してから仕上げるまで、それなりに時間がかかったスキン。
一つのスキンを完成させるまで、シンプルなものは製作途中で10回程度プレビュー確認するんだけど
これは100回近くプレビュー画面を見たかもしれない...^^;

スキン製作とは、チャレンジする楽しみでもあるのです。(笑)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-16 09:57 | イラストもの
「スカル・ポップ・ブルー」スキン配布 「skull pop blue」 by Animal Skin
f0165338_3481384.jpg

プレビューはここをクリック


サワヤカ系スカルのスキンということで。^^;
ま、初夏らしくていいかな...と。(笑)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-21 08:32 | イラストもの
「ツギハギ人形のスキン」配布 「rugdoll」 by Animal Skin
f0165338_313041.jpg

プレビューはここをクリック


なんだかシュールなイラスト...
そんな面白いフォトショ用ブラシを見つけたので作りました。^^
結構カワイイと思ってるんですけど、どうかな~。(笑)

幅600PXまでの、やや大きめの画像が貼れるタイプです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-03-21 04:31 | イラストもの
「藤色背景の桜スキン」配布 「sakura2」 by Animal Skin
f0165338_2223294.jpg

プレビューはここをクリック


ちょっと渋めの桜スキンです。^^
桜といえばピンクと白のイメージだけど、こういうのも意外といいかな♪

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-03-11 14:16 | イラストもの
お花モチーフの青スキン配布 「Blue Flower」 by Animal Skin
f0165338_1452565.jpg

プレビューはここをクリック


クレヨンで描いたようなお花モチーフの青スキンです。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-02-22 02:14 | イラストもの
「黒背景のブロークンハートスキン」配布 「broken heart」 by Animal Skin
f0165338_7244026.jpg

プレビューはここをクリック


バレンタインと黒って変?
っていうか、破れたハートも変か...^^;
でもコレ、個人的には結構気に入ってたりします♪

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-02-09 07:48 | イラストもの
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓