多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
カテゴリ:植物( 28 )
Top▲ | by mari_ca
「シンプルもみじ」のスキン配布 「momiji」 by Animal Skin
f0165338_2146444.jpg

プレビューはここをクリック


エキブロ利用者って、シンプルなスキンを好む人が特に多いように思うんですよね。
まあ、私自身も、エキブロの「ゴチャゴチャと広告が入ってない」すっきりさが気にいってたりするので、
そういう「シンプルスキン派」の一人ではあるのですが。^^

というわけで、シンプル差を追求した秋のスキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-09-04 23:00 | 植物
「秋の木々」のスキン配布
f0165338_13392864.jpg

プレビューはここをクリック


なんだかコレ、秋っていうよりも冬っぽくなっちゃったかも...^^;
色合いは結構気にいってたりもするんですけどね。
ま、秋から冬まで長い期間使える便利なスキンってことで...(オイオイ...)

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-09-04 23:00 | 植物
「淡い紅葉」のスキン配布 「Soft Autumn Leaves」 by Animal Skin
f0165338_13165373.jpg

プレビューはここをクリック


秋のスキンってワンパターンしがちかも...^^;
これは、紅葉の雰囲気を崩さずに、けれどややパステルな感じを入れて柔らかくしてみました。
横幅600pxまでの画像を貼れる、左メニューのスキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-09-04 22:58 | 植物
「グリーンなステンシル」のスキン 「Stenciled Green」 by Animal Skin
f0165338_2254675.jpg

プレビューはここをクリック


ステンシル風のグリーンなモチーフを使ったスキンです。
幅600pxまでの、やや大きな画像を貼ることができます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-07-31 22:35 | 植物
「アジアンタム」のスキン配布 「Maidenhair Fern」 by Animal Skin
f0165338_3555255.jpg

プレビューはここをクリック


アジアンタムのスキンです。
この観葉植物、とっても好きなのですが、乾燥にやたらと弱いらしく、
いっつも葉っぱがチリチリになって枯らせちゃうの。(涙)
今度こそ頑張って長持ちさせるぞっ!!!!...と、鼻息も荒くスキンに登場させてみたりして...^^;

横幅600pxまでの、やや大きめの写真が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-06-26 04:26 | 植物
「青草」のスキン配布 「Green」 by Animal Skin
f0165338_3455684.jpg

プレビューはここをクリック


空き地の雑草っぽい?!
一応、青く茂る草原(「そうげん」ではなく「くさはら」)のイメージで...^^;

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-06-26 04:25 | 植物
「春のグリーンスキン」配布 「Spring Leaves」 by Animal Skin
f0165338_1253422.jpg

プレビューはここをクリック


5月の新緑のイメージで、けれどクドくなり過ぎないように、作ってみました。^^
幅600PXまでの、やや大きい画像が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-04-19 14:29 | 植物
「桜咲く」スキン配布 「sakura3」 by Animal Skin
f0165338_3523140.jpg

プレビューはここをクリック


アメリカの桜って、日本とはまったく印象が違う感じがします。
なんていうか、儚げな感じが皆無!^^;
やっぱり桜は日本が美しいですよね...

幅600PXまでの、やや大きめの写真が貼れる、右メニュースキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-03-21 04:38 | 植物
「葉っぱモチーフ」のスキン 「Leaves2」 by Animal Skin
f0165338_10375924.jpg

プレビューはここをクリック


画面の横幅によって、葉っぱのモチーフの見え具合が変わります。
横幅の狭い画面だと左側だけに、大きく開いた画面だと両側にモチーフが見えるようになります。^^

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-08-20 10:57 | 植物
「ひまわりが2輪」のスキン配布 「RC-Sunflower2 」by Animal Skin
f0165338_0363946.jpg

プレビューはここをクリック


先日アップしたひまわりとは別バージョンです。
固定背景になっていますが、簡単に解除できるようにもしてあります。

ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2008-07-24 00:52 | 植物
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓