多忙なため、コメントへのお返しができなくてごめんなさい。温かいコメントは更新の励みです。どうしても解決できない問題がある...という場合に限っての質問箱を設けましたので、よかったらご利用ください。いつもAnimal Skinを愛用してくださってどうもありがとう~♪
Top
カテゴリ:植物( 28 )
Top▲ | by mari_ca
「夏のシダ」スキン配布 「Summer Ferns」 by Animal Skin
f0165338_13132955.jpg

プレビューはここをクリック


シダ系の植物、好きなんですよね~。^^
太陽をさんさんと浴びて、光合成バリバリの植物もいいけれど
あまり直射日光を浴びなくても、美しく茂ってくれるシダはいじらしいじゃありませんか♪
横幅650pxまでのやや大きな画像が貼れるスキンです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-07-14 15:51 | 植物
「ピンクのハイビスカス」スキン配布 「Hibiscus Pink」 by Animal Skin 
f0165338_14251134.jpg

プレビューはここをクリック


夏らしくハイビスカスをモチーフにしました。^^
色違いでティール色のも配布してます。
横幅700pxまでの大きな画像が貼れる右メニュースキンです。
参考までに、トップに使っているハイビスカスモチーフの画像の大きさは1400×180です。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-07-14 15:38 | 植物
「ティールのハイビスカス」スキン配布 「Hibiscus Teal」 by Animal Skin 
f0165338_14235883.jpg

プレビューはここをクリック


夏らしくハイビスカスをモチーフにしました。^^
色違いでピンク色のも配布してます。
横幅700pxまでの大きな画像が貼れる右メニュースキンです。
参考までに、トップに使っているハイビスカスモチーフの画像の大きさは1400×180です。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-07-14 15:37 | 植物
「Mellow Vines」スキン配布 「Spring Vines」 by Animal Skin
f0165338_144622.jpg

プレビューはここをクリック


背景は無料素材として配布されていた画像を使いました。
ちょっとシックな落ち着いた印象に仕上げました。^^

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-07-14 15:36 | 植物
「野草の花」のスキン配布 「Wildflower」 by Animal Skin
f0165338_1436466.jpg

プレビューはここをクリック


定番スキンの一つにもなりつつある、大きなトップ画像のスキンです。
トップ画像の中にある白い枠線は、もともとの画像の一部です。
画像の入れ替えをすると、この線は出ませんのでご注意を...
記事内には横幅600pxまでの画像が貼れます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-04-16 15:49 | 植物
「お花のボーダーのスキン」配布 「Spring Flower Border」 by Animal Skin
f0165338_2595525.jpg

プレビューはここをクリック


春のモチーフの大きなボーダーを一番上に貼り付けました。
横幅700pxまでの、大きな画像が貼れる右メニュースキンです。
参考までに、現在使用しているトップ画像の大きさは、横1400px、縦200pxです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 03:20 | 植物
「パステルのマーチ」スキン配布 Pastel March by Animal Skin
f0165338_2483466.jpg

プレビューはここをクリック


あんまり春らしくない色合いかなあ?
どっちかというと秋の色??
でも、やっぱりお花モチーフは春ですっ!...と、言いきってみたりして...^^;

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 03:18 | 植物
「四つ葉さがしのスキン」配布 「Shamrock」 by Animal Skin
f0165338_272871.jpg

プレビューはここをクリック


四つ葉のクローバーを探すスキンです。^^
って、まあ実際にはともかく、このスキンの中では簡単すぎたりもするわけですが。(笑)

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。
現在使用しているトップ画像は、横850px、縦304pxです。(何この304っていう半端な数字??)

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 03:18 | 植物
「野原のボーダースキン」配布 「Grass Field」 by Animal Skin
f0165338_15513514.jpg

プレビューはここをクリック



野原のボーダーをトップに飾りました。
子供のころ、こんな野原を見ると走っていきたくなりませんでしたか?
今では...そんなことしたら、運動不足であっという間にゼイゼイするのが落ちかも...^^;

幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。
参考までに、現在使用しているトップ画像の大きさは、横1260px、縦180pxです。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2010-03-06 01:22 | 植物
「落ち葉のスキン」配布 「Fallen Leaves」 by Animal Skin
f0165338_145473.jpg

プレビューはここをクリック


私の住んでいる土地では、紅葉が見られません。
色づく前に、葉が落ちちゃうんですよ~。^^;
砂漠気候ですからね...
日本の紅葉はやっぱり素晴らしいんだな~と、あちこちのブログを見ながら感心しています。^^

横幅600pxまでの画像が貼れる、右メニュースキンです。

トップ画像には、850px(横)×450px(縦)にサイズ調整した写真がそのまま使えます。

⇒ソースコードはこちら
[PR]
Top▲ | by mari_ca by animal_skin | 2009-11-09 15:36 | 植物
| ページトップ |
↓質問はこちらへ↓